• ベストアンサー

リモートアクセスソフト

社内LAN(100MB)であるwebソフトを導入します。 操作説明を現場へ出向いておこなうのは手間と時間がかかるので、 WinVNCなどのソフトウェアと内線電話で対応使用と考えています。 WinVNCでは接続される側が許可するか否かにかかわらず、 接続できてしまいます。(アイコンの変色で判断できるが) 接続される側の許可を求めてから接続できる 無料の、または安価なリモートアクセスソフトをご存知であれば 教えてください。

noname#27233
noname#27233

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

QND Plusが同様の機能を持っていたと記憶しています。