• ベストアンサー

(長文) 株取引をVistaで、そしてマルチディスプレイでしたいのですが・・・

Fumiemonの回答

• Fumiemon
回答No.7

どうでも良いことかもですが・・・ その上司さんは会社でするの?自宅でするの? 仕事?プライベート? もし、プライベートなら、公私混同ですねぇ・・・ PCIExpressは、最近のPCなら対応していると思います。 仕様書をご確認下さい。

atonement
質問者

お礼

お礼欄に書いて失礼なのですが、24インチ以上のディスプレイを4台並べて使用するのに、仕事場で堂々とやる人、出来る人って……ねぇ。^^;

atonement
質問者

補足

ん~、会社というか自宅というか…会社兼住居みたいな。 公私混同…それが出来る立場の方です。 > PCIExpressは、最近のPCなら対応していると思います。 そ~なんですね^^。 ありがとうございます。 今までの皆様の回答を参考に提案してみます。(^-^)