• ベストアンサー

デバイスドライバについて。

現在のパソコンのデバイスドライバのファイルを調査して、 自動で抽出するソフトがあると聞いたのですが、 ネットで調べみても見つかりませんでした。 どなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
s00x2351
質問者

お礼

はい、正にこれです。 これを探していました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• randell
回答No.2

パソコンのハードウェア情報の詳細を表示させるソフトならあるけど 一応、ドライバも表示されるはず… 補足:EVEREST Home Edition ​http://cowscorpion.com/system/everest.html

s00x2351
質問者

お礼

これとは違いましたが、これも便利なソフトのようです。 どうもありがとうございました。