• ベストアンサー

ドイツ南西部の都市名

ganglionの回答

• ganglion
回答No.3

あれれ?小塩さんだったか忘れましたが、どなたかの本で、それは川に関する語彙(brunnen だったか ford だったか)だったと思いましたが、記憶違いだったかもしれません。

zoll
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 ただ『小塩さん』といわれましても、どなたか存じません。 『Brunnen』は『井戸』、『噴水』、『泉』などの意味を持ち、『川』を含んでいるかは分かりませんが、参考にさせて頂きます。