• 締切済み

前立腺肥大に良い病院

eagle3eyeの回答

回答No.3

私は伝承療法を実践しておるものです。ご依頼に応えるうちに前立腺肥大を改善する気功&マッサージに至り、これまでに二十代~七十代の数百例があり概ね改善しております。又は、完治に至ります。 頻尿が解消した例や夜間4回の頻尿が1回になった例も。 このwebでは気功マッサージして差し上げられませんので参考になりそうな話をいたします。 前立腺肥大の方は体質もよろしくないという共通点が見受けられます。 1,冷え性 2,乾燥肌 3,肥満気味で肌が黄色い 4,痩せて筋肉がなく色白  5,運動不足で体が弛んでいる 6,メンタル的に神経質 7,動物性脂肪系食品、油系を好む 8,水を飲んでおらずビール、アルコール、コーヒー、お茶系ペットボトルを多飲する。 生活習慣が体を冷やし筋肉を緩め筋力を低下させています。 前立腺は胴体の最も下部、鉢状の最下部に位置しています。 そのため、筋力低下と肥満によって内臓が下降し前立腺辺りを圧迫する。 結果、この辺りの血行は閉塞され毒素が溜まりやすくなる。と思います。 女性ならば子宮系の症状が現れるのは理解しやすいことですね。 改善のためには、 腰を回す運動、又割りスクワット、踵上げ等の基礎的な運動が症状回避に役立ちます。 バランスボールにお尻を預けて、空中ペダルこぎ運動も。 家庭でのマッサージ法としては… 肛門から会陰部へ脚の付け根に沿って指2~3本分降りた辺りを ごく軽く触れます。しこりのような弾力性の塊を10分間程度軽く揉む。 これから寒くなりますが、決して電気毛布、電気カーペット等を使用しないこと。電磁波の影響をまともに受けて治るものも悪化します。 代替えとしては、ペットボトルに43℃程度の湯を入れて、これを股間に挟む方が良いです。リンパマッサージも有効です。 やり方をマスタすれば即効性も期待できますし、生活習慣の向上にとても有効です。 これらを意識しつつ規則正しい生活を送ることが肝要かと思います。 興味のある方は、以下を検索してみては。 検索キー hotel333 http://menshealing.gozaru.jp/index-1013.html