• ベストアンサー

s15シルビアのエアコンフィルターを交換したいんです。

グローブボックスのフタを外して、フィルターの位置は分かったのですが、その前にバーのような、パネルのようなものが通っていてフィルターを取り出せません。これは切ってしまってもいいのでしょうか? それともこれも外す方法があるのですか? 平たい長方形のやつで、横に伸びています。これがある限り、フィルターを取り出すのは物理的に不可能です。よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

切って下さい。特に問題はありません。

その他の回答 (1)

回答No.2

S15エアコンフィルター交換:すとろべりぃタンタン http://tantantan.kt.fc2.com/gallery/airconfilter.html サイトの方に御礼を忘れずに.