• 締切済み

ソニーFX11Vが動かなくなりました

ソニーのノートパソコンFX11Vを使っていますが、昨日から突然ハードディスクが動かなくなりました。電源は入っていますがハードが動いていません。以前使っていたハードを載せ換えても同じです。その後一度だけ起動しましたが、機械の場所を変えようとしたら突然SONYのロゴに戻りそれからはまったく動きません。ランプは電源ランプは緑で異常はないと思います。ハードのランプは一瞬点灯しますが、その後は消えたままです。バッテリーランプはオレンジが点灯しています。 もう寿命でしょうか?対処方法などご存知の方教えてください。

みんなの回答

• nature345
回答No.1

こんにちは 以前のハードはメーカーが交換したのですか? >以前使っていたハードを載せ換えても同じです。 載せ替えが出きる方のようですからかなり詳しいでと思います。 メーカーが載せ変えたならメーカーに相談したらどうでしょう。 ご自分で交換したのならBIOSから見てみたらどうでしょう。 F8でSAFE MODEもやりましたか。まだ新しいですから 修理で直ります。どうにもならないときは、 メーカーやショップに電話したらどうでしょう。では