• ベストアンサー

勝手に再起動

goold-manの回答

• goold-man
回答No.2

何かエラーが出ているので、 「コントロールパネル」「システム」「詳細設定」「起動と回復」「設定」「システムエラー」「自動的に再起動する」のチェックをはずしてもう一度試してみては? エラーが軽微なものならNO1の方のアドバイス「セーフモード」で直る場合があります。

arsenic23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の件、やってみましたが、終了時に青画面に白文字で英文が一面に表示されて止まってしまいました。 で、結局電源ボタンをおして終了させました。