• 締切済み

マッサージ

私は女性で、先日温泉へ行って始めて男性にマッサージしてもらったのですが、お尻もたくさんもまれました。仕事だし。。と思って何も言いませんでしたが、今まで他人にお尻をもまれた事がなかったので恥ずかしかったです。マッサージしてもらうとお尻ももむの??普通の事??マッサージ初体験でよくわかりませんでした。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.3

No.2です。 私はけっこうマッサージが好きでして、温泉場のはあんまりやったことないんですが、ときどき街のマッサージ屋さんに行きます。 マッサージ師さんはお客が男性だろうが女性だろうが、プロとして気にせずやってくれます(力加減などは別ですが!) でもなんか女性は女性のほうが安心するような気もしますね、たしかに。 なので、女性のマッサージ師を希望できるお店もありますよ。 逆に、足マッサージ屋さんなんかで施術師が女性ばかりでも「男性のお客様もどうぞ!」というお店もあります。 「女性限定」というお店もありますが。 自分でストレッチをする場合も腿や臀部(お尻)の筋肉をストレッチするやり方がいくつかあります。私はあんまり知りませんけど。 ちょいと検索してみたら、マッサージ師になるためには、というようなサイトがありました。 http://health.keikotomanabu.net/48/02461.html 「頭部や肩・腕から背中、腰、臀部、脚、足裏までの施術法を習得する必要がある。」 「マッサージ 臀部」でネット検索すると、いろいろ情報がヒットします。お尻のあたりの張りや凝りのマッサージが普通であることがお分かりになるでせう。 でもお肉がぷにぷにしてちょっと恥ずかしいですよね(笑)

book2007
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#37852
noname#37852
回答No.2

それがどんな風だったのかはわかりませんけれども、 お尻のあたりもマッサージすること自体は普通です。 女性客で男性のマッサージ師でも。 (私は女性客のほうです) 揉むというか、手のひらの付け根あたりで、筋肉をほぐす感じ。 腿の筋肉とつながっているので、お尻のところをマッサージすると腿や脚が張っている場合に効くのです。

book2007
質問者

お礼

やっぱり経験のある方いらっしゃるのですね。 なんかとても、礼儀正しい人にもんでもらったので不快感はなかったですが初体験でしたので質問してみました。。 ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 最低ですね。想像に過ぎませんが、きっと変態心を抑え切れなかった、ただの男だと思います。マッサージという”師”を利用した、悪質な痴漢行為だと思います。 祖父が生前よくマッサージ師を呼んでいたので、見ていましたが、お尻を揉みまくるシーンは見たことがありません。 次回そのようなことがあったら(不快に感じたら)、やっぱりいいです、と途中で断った方が良いと思います。

book2007
質問者

お礼

とてもまじめそうな人で。。なんかちょっと触ったような、触らないような感じだったらかえって怪しく思ったのですが、普通に堂々とマッサージして下さいました。5分位は続けていました。何気に気持ちよかったので(苦笑)変な意味ではなくこりも取れた感じで終わった後はよかったので、不快感はなかったのですがちょっと恥じらいはありました。。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性ですが性感マッサージを受けてみたい・・・

    男性です。 女性専門性感マッサージの仕事をしたいと考えてます。 ようするに女性専門性感マッサージを1人で運営したいのです。 しかし体験したことがないんです・・・ イメージは男性向け性感マッサージと一緒だと捉えて良いでしょうか? まずは性感マッサージというものを体験したいです。 女性向けも男性向けも性感マッサージの流れや気持ち良い感覚は同じでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 彼女がマッサージ屋さんで働いているのがイヤ

    彼女がマッサージ屋さんで働いています。 あやしげな店ではなく、 リラクゼーションを目的としたマッサージ屋さん?らしいです。 てもみんとか、そういう感じの店みたいです。 股間を触ったり、触られたりといった、 Hなことは一切ないそうですが…。 「客層は女性がほとんどで、男の客は一日に2人くらいだよ」 というのですが、けっこう深いマッサージをするそうです。 全身ですから、股間以外は触るみたいです。お尻とか…。 彼女のかわいい手が、 中年オヤジの全身を献身的にマッサージするのかと思うと、 嫉妬で狂いそうになります。 たまに手を触られたりとか、軽いセクハラみたいなのもあるらしくて…。 彼女はけっこう仕事にプライドを持ってやってるようなので、 「そんな店さっさとやめろ」とはいえない状況です。 僕が気にしすぎなんでしょうか…? 同じような境遇の男性いますか?

  • アロママッサージで・・・

    こんにちは。僕はアロママッサージが好きで、特にバリ式のものがとても気持ちよくて、たまにお店に行き、やってもらっています。 そこで一つ希望があって、それはいつも男性は(女性はどうか分かりませんが)下着一枚になり、マッサージしてもらうのですが、できれば下着を脱いで、お尻とかもオイルでマッサージしてもらいたいのです。施術者が女性であることが多いので、なかなか難しいかもしれませんが、変な意味ではなくて本当に気持ちいいのではと思っているのです。そのような希望を言ってみていいのかどうか、詳しい方、教えてください。お願いします。

  • 因島にあるマッサージの店と温泉について

    旅先では、よくマッサージをしたり温泉に入ったりします。 広島県因島に旅行しようと考えています。そこで、次の(1)か(2)のよい店を教えてください。  (1)マッサージのできる店(女性のマッサージ師さんがいるところ)  (2)温泉でマッサージもできるところ 代金は、安くてもやや高めでも構いません。 男性も女性も気軽に立ち寄れて、地元の人たちもよく利用されているところをご紹介ください。

  • マッサージ

    知り合いの女性が東京の巣鴨でマッサージをしていることを最近知り、驚きました。 話によると、毎週土曜深夜2時までの仕事で、ビジネスホテルにも出かけるそうです。仕事の後は仕事場で睡眠して朝帰るそうです。料金は7000円くらいだそうです。 もしかしたら、デリバリーヘルスかなと思いますが、本人にきいたら怒った風で、そんな仕事ではないです。とか言っていましたが、男性と夜遅くホテルの部屋で性的なこともなくマッサージだけをすることは、ありうるかなと思いますが。皆さんどう思いますか、果たしてふつうのマッサージだけでしょうか

  • 男性にマッサージ

    最近私がスポーツマッサージに ハマっているという話題から 今度その話をしていた男性に マッサージをすることになったのですが どこまで触っていいものなんでしょうか? 今まで女の子相手にしかしたことなかったし 男の人はお父さんくらい… 女子的にはお尻の横の筋肉 強く押されたらほぐれて めっちゃ気持ちいいんですよ! 友達にもマッサージは好評なんですが さすがにお尻とかは失礼ですよね? マッサージ好きとしては 相手が触られて不快にならない程度に 気持ちよくしたいんです(>_<) 回答お願いします!!

  • 男性からマッサージ

    私は肩凝りが激しいため、 月1、2回は接骨院にいったりマッサージに行っています。 男性女性関係なく、受けています。 先日彼と泊まりがけの旅行をしたのですが その旅館ではマッサージがあったので受けました。 担当の人は男性でした。 マッサージが終わったあとにそれを彼が知ったのですが、 すごく怒られたし嫌みを言われました。 やきもちと言うか、「普通彼氏と旅行来ておいて、他の男に体をさわらせないだろう」といわれました。 別に私はそういうつもりでマッサージを受けた訳じゃないです。 でも私が悪いのでしょうか? 私に常識がないと言うことで喧嘩は終わりました。

  • フットマッサージ痛い

    先日、はじめてフットマッサージを体験しました。 足の先からふくらはぎ部分までをマッサージして頂いたのですが、 ふくらはぎ部分は問題ないのですが、足裏マッサージは痛かったです(よくTVで見る悶え苦しむまではいきませんが)。 足裏マッサージで痛いのは普通でしょうか? 週一とかでフットマッサージにいってもよいものですか?

  • マッサージしてもらってますか? してあげてますか?

    付き合い始めたばかりの彼氏は現場仕事なので 全身のマッサージをしてあげました。 マッサージといっても自己流でつま先から頭の先までもんだり押したり叩いたり・・。こんな程度です。 今の彼氏は「こんなのずっとやってもらってたら前の彼氏も別れたくなくて未練残すはずだわ」 と言われました。 (私の元の彼氏はなかなか別れてくれずストーカー行為をされていました) そこで質問ですけど、 男性の方は彼女からマッサージとかしてもらってますか? 女性の方は彼氏にマッサージとかしてあげていますか? 今の彼氏があまりにも喜んでくれているので 他の方達はどうなのかなと思います

  • 女性による女性用の性感マッサージってありますか?

    女性による女性用の性感マッサージやデリバリーマッサージってあるのでしょうか? 男性相手のセックスが出来ないわけではないのですが、時々すごく女性に触って欲しくなるのです。性感が入らないマッサージや、男性やホストのデリバリーマッサージなら沢山あるのですが、女性施術者の施術を受けたいのです。 自分で探してみましたがなかなか見つかりません。。。 体験談なども募集しています。