• 締切済み

今年高校生になる男子です

moc175の回答

  • moc175
  • ベストアンサー率41% (21/51)
回答No.1

薄めのグレージャケットとか買ってみるといいと思います~。 使いやすくて大人っぽくなりますよ☆ 服屋さんでいっぱい試着してみてください。 あと靴とかばんをこだわってみるといいと思います。

参考URL:
http://www.spymaster-net.com/
fukka24
質問者

補足

ありがとうございます! ジャケットのしたのはどんなものをきたらいいでしょうか? あとかばんはどんなものがいいでしょうか? 最後にこれから夏なのでジャケットがあついときは 上にはカッターシャツみたいなやつをきればいいでしょうか?

関連するQ&A

  • 男子高校生です。

    男子高校生です。 私服がダサいと言われるんですけど どんな服を着ればいいのか分かりません。 教えてください。 顔は童顔で身長は168cmぐらいの細身です。 あと雑誌も教えてくれたら嬉しいです。 お願いします。

  • 高校生男子です。 身長が大きくて服が見つかりません・・・

    高校生男子です。 最近ファッションに興味がわいてきたんですが、 身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・ 身長185cm 体重80kg 髪型も坊主なのでどのような服装にすればいいか分かりません どなたか都内で買える場所、サイト どのような服装がいいかアドバイスしてもらえませんでしょうか? どうぞお願いします また参考にできるファッション雑誌などを教えてくれるとありがたいです

  • 高校生男子です。身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・

    高校生男子です。 最近ファッションに興味がわいてきたんですが、 身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・ 身長185cm 体重80kg 髪型も坊主なのでどのような服装にすればいいか分かりません どなたか都内で買える場所、サイト どのような服装がいいかアドバイスしてもらえませんでしょうか? どうぞお願いします また参考にできるファッション雑誌などを教えてくれるとありがたいです

  • 男子高校生の私服

    男子高校生です。 今自分の私服に悩んでいます 小・中学校ではすこしぽっちゃり体系でした。 そのため出来るだけ細く見せようと 黒っぽい服やだぶだぶの服をきていたので 今着る服がほとんど黒一式なんです。 今時の高校生の服装 女の子うけのいい服装 色々なコーディネートを教えていただけたら幸いです。 出来たら画像つきでお願いします。

  • 今年高校生になるのですが...

    今年から高校生になる男子です。 中学三年間まったくファッションに興味が無かったのでアドバイスを下さい。ちなみに、身長160cm体重55kgです。 今着ている服は下はジーパン、上は赤、白、黒のチェックのシャツで、両方ともユニクロです。

  • 高校3年生男子ですが身長が159センチしかありません

    今年高校3年生になったばかりの男子ですが、身長が未だに159センチしかありません。体重も45キロしかないです。もちろんクラスの男子の中では一番身長が低く、周りからはかわいい~とかいろいろ言われてます・・・ 両親はどちらも背がかなり低く、母親は145センチ、父親も160センチ弱しかありません。 このまま大人になってしまうのが本当に怖いです。もう身長は伸びないのでしょうか?そしてこれはやっぱり遺伝なのでしょうか?

  • 男子高校生の服装

    高校一年生男子です。もっと服に気を使おうと思い始めたのですが、どんな服を着ていいかよくわからないのでアドバイスお願いします。(冬服、春服で!)ちなみに身長は177cm体重59キロで、わりとカジュアルな服を着ています。

  • 今年の夏の服装

    こんにちは 今年高校三年生になる男です。 僕は冬物の服選びならそれなりに 出来ると思っているんですが、 夏物の服選びがTシャツに何か 適当に羽織る位で全くできないんです。 そこで、今年の夏は今までと違う服装で 過ごしたいなと考えています。 どういう物を買ったらよいか解らないので 皆さんが思う、お勧めの服装などあれば 是非教えて下さい。全身で1万円位が希望です。 僕の容姿ですが髪型は6mm位の坊主で 顔は並よりか下で身長は177センチあります。 よろしくお願いします。

  • 高校一年の男子です!

    俺は今年で高校一年になった男子なんです、そろそろ新しい服を買おうと思ってるんですけれども、体系が少し太めで背もでかいので、なかなか合う服が見つかりません、だから横浜の近くにある、かっこよくて大き目の服が売っているお店を誰か教えてください!!

  • 男子高校生 ファッション男子

    今高1の男子です。中学の時は私服を気にしなかったのですが高校生になったので気にしようと思います。自分はあまり派手ナノが好きではないので「シンプルな、きれいめカジュアル」な服がきたいんですが雑誌を買うならsmartとファインボーイどっちがいいでしょうか? 回答お願いします!