• ベストアンサー

歌手オーディションに参加したことある人いませんか?

puchipochiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

横レス失礼します。 カラオケ屋さんのカラオケデータでよろしいのであれば、DAMというカラオケ会社の サイトで、カラオケデータを有料ダウンロードできるサービスがあります。 ただし、DAMのサイトへの無料会員登録をしてマイページを作らないと いけませんし、オンライン決済(つまりクレジットカード清算)でしか 買えないので、少々ハードルは高いかもしれませんが、ご参考までに。

参考URL:
http://www.clubdam.com/app/karaokeDownload/index.do
plan_do
質問者

お礼

方法の指摘、ありがとうございました(^^