• ベストアンサー

aviutlでの次のキーフレームに移動する為のボタン

aviutlでの次のキーフレームに移動する為のボタンって無いでしょうか? 次のフレームに移動するには「→」とか最後のフレームに移動するには「End」という具合に編集>基本性能の中に記されているのですが次のキーフレームに移動するボタンが無いんです。 もしかしてツールウィンドウの中にあるのでしょうか? ツールウィンドウの説明が無いのでどのボタンが何の機能かサッパリ分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.1

マウスでくりくりするなら。 移動ツールプラグイン http://mksoft.hp.infoseek.co.jp/aviutl.html 本体でキー操作するなら。 ファイル→環境設定→ショートカットキー設定

SHYUHEI
質問者

お礼

ありがとうございました。大変使い勝手がよくなりました。