• ベストアンサー

夜叉が池(今庄)付近の宿泊

baiietの回答

• ベストアンサー
  • baiiet
回答No.2

鯖江インターから15分程の所に「ラポーゼかわだ」という温泉旅館があります。安くて綺麗なので人気があります。「ラポーゼかわだ」で出てくると思いますので見てみてください。おすすめです。

kijiya
質問者

お礼

鯖江なら近いですね。早速調べてみます。ありがとうございました。土曜日なのに予約が遅れて焦っているのです。他の人にも申し訳立たないし、旅行者ははっきり近くにありませんと言われるし。

kijiya
質問者

補足

昨日は休館日、今日連絡しましたら、満室で断られました。人気があるのですね。次回に期待します。