• ベストアンサー

熱海で夕食を食べるのに、地元の方にも評判のある持ち帰りのできるところがあったら教えてください

週末に熱海のリゾートマンション(会社の)に宿泊します。当然、夕食は自分たちで用意するのですが、子どもがまだ乳児なので、外で食べるのでなく、買ってきたものを部屋で食べたいなと思っています。地元の方などで評判の良いお店(おいしい魚介類が食べられる)で持ち帰りのできるところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.1

熱海駅から温泉街へ道なりに歩いて行き、市役所の先に「中島水産」という魚屋があります。この会社は「ほーむらん寿司」とか「季魚喜人」という熱海でも人気の店を経営している会社です。魚屋で買ったことはないのですが、店を覗いた事はあります。刺身や寿司が美味しそうでした。  http://www.nakajima-suisan.co.jp/index.htm  地図 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.5.28.639&lon=139.4.27.092&p=%C7%AE%B3%A4%BB%D4%C0%B6%BF%E5%C4%AE20-2&gov=22205.19.20.2