• 締切済み

携帯できるOS

figaro10の回答

• figaro10
回答No.3

OSを搭載となると・・・Windows Mobileでよろしいでしょうか? それだとやはり有名なのはウイルコムのW-Zero3あたりですかね。 最近はイーモバイルも出てきましたね。 確かイーモバイルは通話はできないようなきがしました。 イーモバイルHP http://store.emobile.jp/ W-Zero3でしたら通話もできますよ。しかも簡単に説明すると、PSPやIpodみたいに、動画を圧縮して持ち歩けます。 そのほかゲームも入れて楽しめます。 あとは、質問の内容をみるとPCのネットをそのまま携帯でも見たいという感じましたが・・・それだと、ウイルコムでしたらW-Zero3以外にもOPERA搭載している機種もあるので、PCと同じネット環境が得られる機種が何台かあります。京セラとか。 ドコモやauについてはよくわかりませんので、携帯SHOPにてカタログをもらってきてみたらわかるかも知れませんね。