• 締切済み

まだ痛い

okiraku777の回答

回答No.2

処女膜って、通常は、膜張ってないです。 入り口が狭くなっているので、性交時に入り口広がって出血します。 ですから、慣れるまでは痛いかもしれませんが、慣れれば大丈夫ですし、質問者様のほうで受け入れ可能な状態になるまで、しっかりと時間をかけてもらってはいかがでしょうか。 このままだと、お互いに理解しあえないで、質問者様と彼氏にとっては苦痛な時間、きまずい時間になってしまうでしょうから、彼氏にしっかりと痛いことを告げるべきです。 なお、中には性交ができない場合もありますが(それこそ閉鎖されてる)、質問者様の場合は奥まで入れているのでしょうから、その心配はないと思われます。 最後に、ガスうんぬんですが、便秘がちな女性は、性交後にトイレにいきたくなるようです。気になるようでしたら、事前に排便をしっかりとしておくことをお勧めします。