D-snapに付属していたイヤホンを再び使用したい!

このQ&Aのポイント
  • D-snap(SV-SD350V)付属のイヤホンが壊れてしまいました。代わりに購入した格安イヤホンの音質が悪く、再びD-snapのイヤホンを使用したいです。
  • イヤホンを普段ポケットに入れているため、ゴムから中の線がむき出しになり、片方からしか音が出なくなりました。
  • D-snapのイヤホンは付属品のため、お店で購入可能か不明ですが、音質の問題から再び使用したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

D-snapに付属していたイヤホン

1、2年くらい前にD-snap(SV-SD350V)を購入しました 半年くらいは付属していたイヤホンで聞けたのですが、普段ポケットに入れて音楽を聞いているためゴム(?)の中から中の線がむき出しになり、それが切れ片方からしか音が出なくなってしまいました 仕方なくあまり目にしないメーカーの1200円ぐらいの格安イヤホンを買いました しかしこのイヤホン、かなり音が悪い。。 以前使っていたイヤホンと比べると全く低音が出ないのです(まあ安物をかった自分がわるいんですが なのでD-snapに付属していたイヤホンをまた使いたいのですがこういうイヤホンって普通にお店に置いてあるのでしょうか? SDプレイヤーの付属品ですからそんなに良い物でも無いと思うんですが・・・ 別にものすごく良い音で聞きたい!ってわけでもないんですけど、今使っているイヤホンの音があまりにも悪いので・・・ なので上記のことについてご存知の方、回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbppx980
回答No.1

とりあえずメーカーへ電話で付属品と同じものがあるか確認してください。 0120-878-365です 在庫有りなら近くの電気屋さんに注文してください。