D-snapに付属していたイヤホンを再び使用したい!

このQ&Aのポイント
  • D-snap(SV-SD350V)付属のイヤホンが壊れてしまいました。代わりに購入した格安イヤホンの音質が悪く、再びD-snapのイヤホンを使用したいです。
  • イヤホンを普段ポケットに入れているため、ゴムから中の線がむき出しになり、片方からしか音が出なくなりました。
  • D-snapのイヤホンは付属品のため、お店で購入可能か不明ですが、音質の問題から再び使用したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

D-snapに付属していたイヤホン

1、2年くらい前にD-snap(SV-SD350V)を購入しました 半年くらいは付属していたイヤホンで聞けたのですが、普段ポケットに入れて音楽を聞いているためゴム(?)の中から中の線がむき出しになり、それが切れ片方からしか音が出なくなってしまいました 仕方なくあまり目にしないメーカーの1200円ぐらいの格安イヤホンを買いました しかしこのイヤホン、かなり音が悪い。。 以前使っていたイヤホンと比べると全く低音が出ないのです(まあ安物をかった自分がわるいんですが なのでD-snapに付属していたイヤホンをまた使いたいのですがこういうイヤホンって普通にお店に置いてあるのでしょうか? SDプレイヤーの付属品ですからそんなに良い物でも無いと思うんですが・・・ 別にものすごく良い音で聞きたい!ってわけでもないんですけど、今使っているイヤホンの音があまりにも悪いので・・・ なので上記のことについてご存知の方、回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jbppx980
  • ベストアンサー率16% (95/560)
回答No.1

とりあえずメーカーへ電話で付属品と同じものがあるか確認してください。 0120-878-365です 在庫有りなら近くの電気屋さんに注文してください。

関連するQ&A

  • D-snapのイヤホンの断線

    私が持っているのは『SV-SD850N』です。 今日いきない、イヤホン(正確にはノイズキャンセリングインサイドホン)の片側の音が途切れ途切れになり始め、音が飛んだり、バリバリと雑音が入るようになりました。 断線というものを経験したことがないのですが、他の質問を読ませていただく限りは断線かなと。 まだ購入して2ヶ月です。本体は保証が1年間になっています。 保証書を読む限り、ソフトウェアだけが含まれていないようなのですが、イヤホンの修理(交換?)はありえるのでしょうか。 この付属イヤホンは別売りをしていないようなので、修理に出すのが最もなのかなと思いまして。 市販のイヤホンを使えばいいじゃん、というお声もあるかもしれませんが、付属品があるならば付属品でないと、なんとなく気持ち悪さを感じる類の人間なもので……。 イヤホンの場合、どこからが人為的な故障なのかいまいちわかりかねます。本体をポケットに入れる人や、イヤホンを本体に巻きつける人もいると思うので。 他にも似たような質問はありましたが、改めて投稿させていただきました。 お答えいただければ幸いです。

  • PanasonicのD-snapですが

    PanasonicのD-snap SV-310 を、パソコンを持っていない親へ購入してあげました。自分は逆にパソコンは持ってますがD-snapは持ってません。それに親はレンタル店など無いような環境ですので親から聞きたい曲がある時だけSDカードに曲を入れてあげるSDカードだけのやりとりにしようと思うのですが、D-snapユーティリティソフトのSD-Jukeboxと本体そのものが無くても曲を入れることが出来るのか否かよく分かりません。SDカードは別に購入済みですが、フォーマットはD-snap本体でしないといけないのかどうなのか、PCで見ると携帯電話の様にデータごとにフォルダが存在するのか、するならどこへ入れたら良いのか・・・など。 SDカードを購入してから曲を入れるまでを教えて頂きたいのですが、面倒な質問かも知れませんがどうかよろしくお願いします。

  • パナソニック D-snapについて(^^)

    こんにちは。先日パナソニックのSDオーディオプレイヤーD-snapを買いました。SV-SD90という製品です。いまCMしている前のものなんですが、なんせ初めてそういうのを買ったものなので戸惑うことばかりです。 まずパナソニックの専用のSD対応のコンポはもってないので当然PCから音楽を入れるわけですが、PCにコピー?できないCDがあるんですよね??著作権どーのこーのという。自分のお気に入りのCDをSDカードに入れたくてもPCに入らないときはそのCDはあきらめなければならないんでしょうか? MDのときは全くそんなのは関係なかったのによくわかりません。。 詳しい方教えてください!!限られた音楽しか聴けなんて耐えられません!お願いします!

  • D-snapにmp3が取り込めない

    panasonicのD-snap(SV-SD770V)を購入しました。 よくわからないのですが、Talk master2(以下URL参照)で録音したmp3をSD-jukeboxを使って取り込もうとしたのですが、取り込めません。何故でしょうか…。著作権のハナシですかね…?そもそも無理なもんなんでしょうか。解決法はないですかね?? http://suntac.jp/voicelab/tm2_top.php それと、ただ単に(SD-Jukeboxを使わずに)SDカードにmp3を保存してもダメなんですか? 取説を読んでもイマイチわかりません。どなたか詳しい方教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 重低音が響くイヤホン

     PanasonicのSDオーディオプレイヤーに付属していたイヤホンを使っていました。割と音質も良かったのですが、最近壊してしまいました。直せそうにないので、新しいのを買いたいのですが、「せっかく新しい物を買うなら」と思い、少し値段が張ってもいい物を買いたいなぁと思っております。しかし、現実はそう甘くはなく、こっち(親指と人差し指で輪を作った物)の面では少し厳しそうです。なので、前置き長くなりましたが、 1,重低音が響いて 2,Panasonic純正(SV-SD90に付属)よりも、音質が良く、 3,音がこもらなくて(SONYのイヤホンで代用していますがすごくこもる) 4,3000円以下の物  がありましたら教えてください。お願いします。

  • D-snapにダウンロード可能な音楽サイトを知りたい

    先日 D-snap(SV-SD510)を買いましたが、これはSD-JUKE-BOXというソフトで音楽をSDに取り込むのですが、そのSD-JUKE-BOXがMOOCSという音楽サイトに対応してますが、そのMOOCSがあまりにも曲数が少なく、どうしようもないので、iTunesやocnミュージックストアなどで音楽を取り込みSD-JUKE-BOXに取り込むことはできませんか??

  • SD-Jukeboxを使わずにD-snapで音楽を聴きたい

    PCでダウンロードした曲をD-snapで聴くには、やはりSD-Jukeboxを使ってSDカードに取り込まないとダメなのでしょうか。 諸事情によりD-dockに付属しているCDを失くしてしまったので、どうにかして聴きたいのですが・・・ 少々面倒ですが、 PC→CD→D-dock→SDカード という方法でも可能でしょうか?

  • D-snap の新製品

    D-snapの購入を検討しているのですが、 購入を考えているSV-SD800-Nが、「生産終了」になっていました。 そのため新製品が出るんじゃないかと思ってしまっています。 どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • walkman付属を凌ぐイヤフォンがほしい

    先日 walkman(nw866)のイヤフォンが断線して壊れました。 新しく買おうと思いましたが、 自分では多くて選べないです。 通学中にpodcastで英語を聞くのでノイズキャンセル機能があったのが すごいよかったのですが、 この機能搭載のイヤフォンすごく高いんですよね… ・ノイズキャンセル機能がなくてもしっかり音が聞き取れる(音がクリア) ・断線しにくい(イヤフォンの左右の分岐部分のコードの中の導線が見え、ちぎれました。) ・価格は~5000円程度 ・ヘッドフォンでなくイヤフォン 最近 重低音が強く聞こえることを売りにしている商品が 多いですが、個人的に重視しないです。 音の高さどうこうでなく きれいに聞こえるイヤフォンがいいです。 やたらと条件が多く 申し訳ありませんが もし おすすめできる商品をご存じならぜひ教えてください。

  • イヤホンをカットした状態で使用すると危険ですか?

    使ってたイヤホンが、片方聞こえなくなってしまいました。多分中で 断線したんだと思います。 そこでこの聞こえなくなったイヤホンをPCの立ち上げ時などの音を聞こ えなくする為に使いたいのですが(イヤホンを使いたい時は正常なイヤ ホンを差し替えるつもりですが常時イヤホンをさしてると邪魔なので) PCにさす所以外(コード部分や、耳につける部分)は邪魔なのでカット して使おうと思ったのですか、彼氏が『切ったら中の線がむき出しなる から危ないんちゃうん?』と聞いてきました。 私は根元のみを残し、後はハサミでカットするつもりだったのですが これは危険ですか?線がむき出しがダメならテーピングとかで巻いて もダメですか?(漏電?など) 危険かどうかと、ハサミでカットしていいか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。