• ベストアンサー

ブラウザでの表示の違い

sjamの回答

• sjam
回答No.6

今、PCブラウザが使えないので質問だけ見て(ソース確認無し)の参考意見ですが、HTMLファイル1行目に  <!DOCTYPE ~  宜言をしていますか? DOCTYPEの有無で随分変わるので試してみて下さい。

goaldast
質問者

補足

実は冒頭でも触れているのですが、今回は訳あって、<body>~</body> の内側の部分しかこちらでは作れないのです^^; オークションなんかのタグを挿入できるようなフォームへ記載するのと同じで、<head>の部分にCSS宣言をしたりする事ができないので・・・。