• 締切済み

模試監督のバイトの説明会

こんにちは。 大学生になりバイトを探している者です。 某有名予備校のホームページに模試監督のバイト募集が載っていて、 それによると登録するには登録説明会に行く必要があると書いてあります。 そこで質問です。 説明会には普段着で結構です、と書いてあるんですが この場合の普段着とは私服なのかスーツなのかどちらでしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

たしか私服でよかったと思いますよ。 試験監督マニュアルを配布したり、注意事項を確認したり、一人一人登録用紙を記入して出したりするだけでしたから。

• kimae
回答No.1

登録説明会ならそんなに心配しなくていいと思いますけど。 普段着、だから私服でいいんじゃないですかね。 あまりカジュアル過ぎなければ、なんでもいいと思います!