• 締切済み

男性向けのファッション誌について(大学生)

大学に入学し、最近服装を気にするようになりました。  これまであまり考えていなかったので、ファッション誌で勉強しようと思っています。  なので、皆さんがオススメする、大学生が参考にできる男性向けのファッション誌を教えてください!できるだけたくさんの意見お待ちしています。よろしくお願いします^^

• DE-VA
  • お礼率20% (3/15)

みんなの回答

• backett
回答No.3

ANo.2の方の回答は分かりやすくて的確ですね。 あとはチョキチョキとかスマートですね。

回答No.2

ブランドにはあまり興味ないけどファッションの知識も得たいくてシンプル綺麗目に行きたいのなら →FINE BOYS(ターゲットもファッション初心者だそうです) ジーパン腰履きしたりB系チックな格好だったりストリートファッション(裏原系)がしたいのなら →SAMURAI MAGAZINE、BOON お兄系、ギャル男目指すなら →men's egg 奇抜なモードファッションに興味があるなら men's nonno 他にも色々あると思いますが参考になれば幸いです。

DE-VA
質問者

お礼

ありがとうございます!初心者なのでFINE BOYS読んでみます^^

• hide555
回答No.1

大学4年です。 俺はmen's egg読んでます。 服も雑誌に出てるような感じです。 でも、見た目はよくいる大学生です(身長も低いし)。 でも結構、いい感じですよ。 あの雑誌ってなんか読む人限定されてるようなイメージあるかも知れませんがそんなことまったくありません。 まだ読んだことなかったら是非読んでください。

DE-VA
質問者

お礼

ありがとうございます!是非読んでみます^^