• 締切済み

パスワード検索ソフト。

圧縮ファイルの解凍時のパスワードを検索したいのですが、WinではPikaZipを使っていました。 では、Macではどんなフリーソフトがおすすめですか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

macで動作するZIPファイルの暗号解析ツールということで宜しいのでしょうか? MACではZIP自体がそんなに一般的でもないような気がしますが。ZIPならWindosでも認識できるので、Windows上でやるほうが近道かと。