• ベストアンサー

カレー+一品、何がいいですか?

tatuorikaの回答

• tatuorika
回答No.17

サラダというより、“生野菜”の盛り付けをプラスします。(ドレッシング等は、かけません。) 福神漬け+ラッキョウということもありますが、これは、一品にはなりませんかね・・・。 シチューの場合も、“生野菜”の盛り付けですね。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 生野菜、ドレッシング無しですか~! ドレッシングやマヨネーズって油が入っているのでなるべく控えたいのですが、お野菜をドレッシング無しでは食べられなくて・・ なのでとってもうらやましいです!! 福神漬けはカレーのとき欠かせないですね♪ ラッキョウは・・・食わず嫌いです(笑)