• 締切済み

反転可能な円を描画する方法

ControlPaintクラスに用意されているメソッドで DrawReversibleFrame(同色時、反転可能な枠) DrawReversibleLine(同色時、反転可能な線) というものがありますが、これとほぼ同機能なもので 反転可能な円を描画するメソッドはFrameWork2.0には 用意されていないのでしょうか? 上記2つのメソッドについての解説サイトは結構な数を見ましたが どのサイトも円に関しては記述がありませんでした。 やはり自作するしかないのでしょうか・・・? 何か手がかりとなるような知識をお持ちの方がおりましたら ご教示下さいますようよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

お世話になります。 ここになければないです。 [ControlPaint メソッド] http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/system.windows.forms.controlpaint_methods(VS.80).aspx

kaki_1980
質問者

補足

naganaga_001さん、ありがとうございます。 ControlPaintクラスに限定しない場合も無いのでしょうか? 描画関係のクラスライブラリを片っ端から見ていますが 現時点ではそれらしいものは見つかっていません。