• 締切済み

暇さえあればオナニーをしてしまう(女性です)

kanntyanの回答

• kanntyan
回答No.9

視点を変えた回答ですが、 私は以前に彼女の小陰唇が黒いのは過度のオナニーの際の淫水焼けで、メラミン色素が沈着するからではないかとの仮説で、質問をしました。 残念ながら、皆さんからの回答は淫水焼けは迷信か妄想とのことでしたが、今だに思います。オナニーし過ぎで小陰唇は黒くなると。 ただ、黒い小陰唇は嫌いではなく、むしろ可愛いぐらいに思ってます。恥ずかしがる彼女を言葉弄りしながらプレイするのです。判るかなー? 普段はおすまししてる貴方が、一人では激しく腰をグラインドしてはしたない自涜行為をしてることを思いながら、彼の妄想に火がつきSEXしてくれると思います。