• ベストアンサー

恋愛

恋愛のシュミレーションのゲームのサイトってあるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

恋愛ゲームと聞いてこんなんが思い出されましたが、 適切な回答であるかどうか・・・・。 のぞいてみてください。 クラスメートというゲームで学校に入って そこで出会い恋愛するらしいです。 やったことはないので中身はよくわかりません。

参考URL:
http://www3.big.or.jp/~kurumi/classmate/
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• TK0318
回答No.2

私からも補足要求。 どのようなサイトを希望なのでしょうか? ゲームそのものがあるサイト?ゲーム攻略のサイト?ゲームの解説やレビューがあるサイト? あと恋愛シュミレーションゲームですよね? タイプはどういったものでしょうか?

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

質問の意図を理解出来ないままでの返答で誠に恐縮なのですが、 ネットゲームの恋愛シュミレーションですか? ゲームではなくサイトですか? 補足をお願いします

sinzimata
質問者

お礼

無料でできるサイトがあればと、思ったのですが。