• 締切済み

グーグルアースの検索について

グーグルアースの検索で出てくる地名とでてこない地名があります。 例えば、ピラミッド、グレートバリアリーフ、ニューヨークなどは出てきたのですが、モンサンミッシェルやプリンスエドワード島などはでてきませんでした。どうすればでてくるでしょうか?何か一工夫必要でしょうか? 詳しい方お教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mandori2
回答No.1

その部分(場所)の航空写真が無いんだと思います。  無ければ見ることも出来ません。