• 締切済み

写真データをCD-Rに移したいのですが・・・

こんにちわ。 写真データをCD-Rに移したい(焼きたい)のですが、フリーソフトでなにかいいのはないでしょうか?? ベクターで調べたんですが、発見できませんでした。 よろしくお願いします。

noname#26317
noname#26317

みんなの回答

• violet430
回答No.3
noname#45918
noname#45918
回答No.2

そのパソコンにCD-Rドライブが付いているなら、最初からライティングソフトがインストールされていると思いますよ。 ベクターに無いのは、最初から入っているからでは無いでしょうか。 ドライブの無いパソコンにソフトだけ入れても使えませんので。

• hel318
回答No.1

私はCD Manipulatorと云うソフトを使用しています。 軽くて使いやすくデータも音楽も焼けます。

参考URL:
http://www.storeroom.info/cdm/