• ベストアンサー

千葉の私と長野の友人で旅先で待ち合わせ

千葉の私と長野の友人で、旅先で待ち合わせをしたいと思っています。 ふたりの出発地点が離れているので、旅行の目的地=待ち合わせ場所というイメージです。 6月の土日で一泊旅行の予定で、交通機関を利用したいです。 どこか、手軽で行きやすいような場所はありませんでしょうか? また、梅雨時なので、梅雨を避けられるような場所がいいと思っています。 いい案をお持ちの方、ぜひよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukkymama
回答No.2

栃木県の那須のホテルサンバレーはいかがでしょうか? 新幹線でいけますし、節約したいなら新宿あたりからバスがでています。 いろんな建物がありますが、オリエンタルガーデンに宿泊をおすすめします。他にも宿泊したことありますが、やっぱりオリエンタルガーデンがおすすめです←料理や施設など、あとお酒が大丈夫なら部屋やラウンジどこでも飲める1000円の飲み放題があります。 とにかく宿泊施設、料理、パフォーマンス、温泉施設、どれをとってもかなり満足いく内容だと思います。もし女性二人ならエステ、温泉、プールで盛り上がり、夜は美味しい料理とお酒で心ゆくまでかたり明かす。 いいですね。また行きたくなりました。

hanako1712
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそくHPを見てみたのですが、なかなか良さそうな所ですね! ぜひ行ってみたくなりました。

その他の回答 (1)

• murakoh
回答No.1

手軽で行きやすい場所ではないかもしれませんが、 梅雨を避けられる場所は、日本では北海道しかないと思います。 ここ2年くらいは北海道でも微妙な感じですが、、、

hanako1712
質問者

お礼

ありがとうございました。 北海道はいつか行ってみたい所です!