• ベストアンサー

Hの時ににおいがする…

ka23の回答

• ka23
回答No.4

一番疑わしいのはカンジタだと思います。オリモノに色がついたり、においがしたり・・・。オリモノがどうのこうのって言うのは男性にはわからないと思いますが、彼女は気にしてるかもしれませんよ。男性が運んでくる事も有るので、自分に何か心当たりがあれば当たりかな?体調が悪くて感染しやすくなってたとか有りませんか?

参考URL:
http://www.jineko.net/kanojotachi/12/036.html
noname#1795
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カンジタ、ですか?梅毒とか淋病なら聞いたことがありますが、それは初耳です。また僕には全く心当たりもありません。まず“カンジタ”がどんなものか調べてみます。