• ベストアンサー

後ろからのHの時の体勢

私は後ろから挿入されると入りづらく、入っても痛いんです。 腟の向き?等問題あるのでしょうか? バックから挿入されるHにとても興味がありやってみたいのですが、うまくいかないし痛いしといつも諦めてしまうのです。 そこで私はどういうふうにしたらうまくできるか、教えてくれませんか? お尻を突き上げるとか工夫?やコツ、なんでもいいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.2

バックでもいろいろなのですが・・・ 膝ついてお尻を突き出したドッグスタイルのことでしょうか? これは女性の脚が長すぎると自分が膝をたててしなくちゃいけないので コッチがしんどい。 痛さは女性の膣が前つきか後つきかは関係あると思いますよ。 あんまり人がしないバックで好評なのが 女性が普通にうつ伏せ(基本脚とじ)状態で上から覆いかぶさるように 入れると喜ぶ人が多かったです。 気持ちよくなってくると腰を浮かせてくるし、脚も半開きになってくるので 横から手を入れてクリトリスを触りながらしたり、アナルを指で触ったりしながら長時間体勢を保ちやすいです。 もちろん胸も触れるしキスもできるしうなじも背中も愛撫できるし楽な体勢です。 露骨な表現ですみません。 でもほんとにこの体勢でいきたがる女性が多かったです。 あくまで個人的な意見ですのでご了承を。 あ、今ANo.1さんの読みましたが同じことかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • H-TK
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.5

♂です。 他の皆さんも書かれているように、♀がペタッと腹ばいになって、そこに♂が覆い被さるように挿入する体位だと、喜ぶ♀は多いように思います。 浅めの挿入なので♂的にはそれほど頑張っているつもりはないんですけどね。 でも♂も長持ちしますし、♀も喜ぶので一石二鳥かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#71264
noname#71264
回答No.4

自分のお付き合いした女性にも居ました。 正常位や側臥位では何の痛みも訴えないのですが、 バックからですと、亀頭が入ったあたりだけでも ものすごく痛みを訴えるのです。 そこで、自分が仰向けになり、 彼女に自分のつま先の方を向いた騎乗位になってもらい、 (自分は彼女の背中を見る形になります) 痛みを感じない挿入角度を彼女に試してもらう事にしたのです。 すると、彼女は相当自分の方に背中を倒した状態で 痛みを感じずに挿入が出来ることが分かったのです。 これをそのまま普通の後背位(バック)にあてはめると、 自分が彼女の背中に抱きつく様な形になります。 もっと分かりやすく言うと、 二人とも四つんばいになった形とでも言いましょうか。 何だか犬の交尾の様な形ですが、 自分は比較的自由な両手で彼女の乳房を揉む事が出来たり 耳元でエッチな言葉を囁いたりできますので、 まぁまぁかナ、と思っています。 普通、バックというと女性の膣の向きと 男性の勃起角度が一致し、理想的な体位の筈なのですが、 女性の膣の向きも皆が皆同じではないという事と 男性器も正常位等に比べるとより深く女性の中に挿る事が 出来ますので、痛みを感じるのかも知れません。 最後になりますが、あまり心配することはありませんが、 一度、産婦人科で女性器内部、周辺の内臓を調べてもらっておくと 良いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

痛いのは入り口近辺でしょうか?奥の方でしょうか? 四つんばいやお尻を突き上げた体勢になると、正常位などに比べると入り口が狭くなる女性が多いので、痛いのもある意味当然なのですが。 お尻を突き出さず、ぺたっとうつぶせに寝た状態で脚を開いて入れてもらってみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66410
noname#66410
回答No.1

私は経験年数16年くらいになりますが 今のパートナーの♂が大きすぎるのでいまだにいきなりは後ろから入れることができません。 いつもまず正常位である程度してなじんでから後ろからします。 バックが痛いのは馴れていないからだと思います。 何度もしているうちに快感に変わる日がきます。。。 バックからだと深く入るから奥が痛いのではないですか? バックから挿入してもらってからぺたっと寝る姿勢だと深く入りすぎずGスポットが刺激されやすく気持ちよくなりやすいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣おならがHの後(最中じゃなくて)止まらなくなった

    20代女性、Hの経験人数少、経験回数そこそこ。先日、生まれて初めて膣おならを経験しました。明らかにお尻のおならとは違うのでこれが膣おならかとわかりました。 困った事にHの最中ではなくHの後に10分以上何回も鳴り続けたんです。余りにも恥ずかしくて黙って逃げましたが彼が気付かないわけない・・のに無反応でした。彼はそれなりの年齢で経験豊富だから珍しくないのかもけどおならと勘違いされてたら嫌だな↓ その時の状況は、バックでフィニッシュ(中だし)の後彼がすぐ抜いてごろんと寝転がったので私も・・・と緊張を解いた瞬間ブッ!とすごい音とともに彼の精子(たぶん)が吹き出しました。びっくりしてまた全身に力を入れたら収まったんですが、暫くしたら今度は少し控えめに・・・。風呂場に逃げてからも音と精子が出るのは止まらず、シャワーで膣を洗ってみると今度は音だけが結局10分以上続いてようやく止まりました。3日経ちますが膣おならはそれっきりです。前置きが長くなりましたが、 (1)原因はどれですか?バック、中だし、生理前、私か彼の何か、その他・・・ (2)止める、もしくは早く終わらせる方法は? (3)Hの最中ではなく後に出でも、経験豊富な彼ならおならじゃないよってわかってくれてると思いますか? 以上3点、個人的な感想でも構わないのでよろしくご教授下さい。

  • Hの時に・・・

    こんばんは。こんな事誰にも相談できないのでみなさん回答お願いします。私はHをしていて挿入している時なぜかいつもおならをしたくなります。表現が難しいのですが、ピストン運動している時に、膣の中の空気を押されているような感覚なのです。私はおかしいのでしょうか??ちなみに私は便秘なのですが、関係あるのでしょうか?

  • Hのときのバックについて

    最近彼女とHをするときに正常位以外の体位でやりたいと思い、四つんばいバックをやってみたらなかなかいれるところがわからず結局自分が萎えてしまいました。 質問は四つんばいバックをするときは ・彼女の足を広めに広げて彼女の足の間に自分が入って挿入する。 ・彼女の足を閉じて自分の足を広げて挿入する。 どちらでした方がいいんでしょうか。 教えてください。 よろしければ四つんばいバックのコツなども教えてください。

  • 初H時の痛みとその後の出血

    初H時の痛みとその後の出血 こんばんは。 先日、初めてHをしたのですが、挿入時に痛みがあり、その後、3日位少し出血が続きました。 胸を舐められたりしたら、気持ちよかったのですが、クリトリスあたり?を触られても、挿入されても、感じませんでした。 挿入はむしろ痛かったです>< 初めてだから、気持ちよくなかったり、痛かったりしたのでしょうか? 彼曰く、入口が狭いみたい、と言っていました。 彼と、気持ちいいHがしたいのですが、どうしたら、気持ちいいHができるのでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • Hする時、痛いんです

    私は、Hするとき結構潤ってるんですが体位を変えると痛くて我慢できずに、正常位か騎乗位しか気持ちいいと感じられません。 後ろからや横から挿入されると痛くて、渇いてしまうのです。 「奥までせまいし、締まるね」と言われるのですが、狭いから痛いのでしょうか?「痛がり」とも言われます。 男性が後ろから挿入して楽しもうとしても、私が痛がるからできません。 私自体も興味あるけど、やはり痛いんです。 解決策ありますか? あと騎乗位になった時の腰の動かし方のバリエーションってありますか? やはり私も相手も満足させたいので、こちらで質問しました。 具体的な内容ですみませんが、お願いします。

  • Hの時ににおいがする…

    つきあって10年の彼女がいます。この1ヶ月、彼女とHするとキツイにおいがします。挿入後だんだんにおいがキツクなってきますから、おそらく膣の中の病気かな、と思いますが、彼女に言い出せなくて困っています。(彼女自身がそのにおいに気づいているのかわかりません)どんな原因が考えられますか?

  • Hが怖いです

    先日、初めて彼に挿入されたのですが、痛くて痛くて、パニックになってしまいました。 痛い、とかやめて、と言わないように頑張っていたのですが、彼は私があまりに痛そうにしているので途中で抜いてくれました。 自分でもよく分からないのですが、後で泣けてきました。 痛くて怖かったのと、痛みを我慢できなかった自分が情けなかったのかもしれません。 その後、すごく痛くて落ち込んでしまい、彼がかけてくれた優しい言葉にも反応が返せず、痛みと色々なショックで布団の中で呆然としていました。 しばらく膣がじんじんとした鈍い痛みを感じ、これからのことを考えると不安です。 今はHをするのが怖いです。 でも彼のためにもできるようになりたいです。 痛みは慣れる(痛くなくなる)ものでしょうか? この怖さを取り除くにはどうしたらいいでしょうか?(>_<)

  • Hしすぎなんでしょうか・・・

    現在23歳の女です。 1月末に膀胱炎になり、1週間薬を飲んで治しました。 その後すぐ生理がきて計2~3週間はHをしていなかったので、もう大丈夫かと思い、一昨日・昨日と続けてHしました。 昨日のHの時に、挿入時少し痛みがありましたがだんだんやわらいできたのでそのまま続けたのですが、終わった後から膣がヒリヒリした感じがしています。 膀胱炎になったのも、何日も続けてHしたからかな、と思っていたのでまた膀胱炎にならないか不安です。Hの時はちゃんと濡れてから挿入しているのですが、あまりこすらない方がいいんでしょうか?彼氏はこすれると気持ちいいみたいなのですが・・・ 私自身Hは好きだし、2日に1回位はしたいと思っているのですが、あまりしない方がいいのかな、と悩んでいます。 まとまりのない文章ですみません。アドバイスお願いします。

  • くだらない質問だとは思うのですが、悩んでるのでご相談させて下さい。

    くだらない質問だとは思うのですが、悩んでるのでご相談させて下さい。 もうじき半年位のお付き合いになる彼が、自称もすごいお尻フェチだとは聞いてはいたのですが、一緒にいてもお尻ばかり触り、その後股関等?も濡れているかを確めるはしますが、それで満足してしまうといい、触るだけ触ったら終るという感じで終ります。 私は元々はお尻やバックも恥ずかしくて嫌だったので、この彼迄は、ずっと触ることも、そういう体位も遠慮してもらってました。 その旨も知ってるけど、彼のお尻フェチに負け、一度許してからは、ずっとお尻で最近はその体位のみのHでした。 前回した時、今迄あまりいかなかった彼が、上手く入ったのか?すぐいってしまい 私としては、いってくれた事が嬉しいので、バックも恥ずかしいけど、拒まないでおこうと決めたのですが…。 今度はもうお尻を触って、むしゃぶりつく様に?なめ、H自体はしません。 いれるのはまた次。 という風になり、その形ばかりが続いています。 正直、私自体のことは飽きたりや、もう求めてないのかな…と不安になり、勇気を出して二度位は、Hは?…と言ってしまったのですが…Hは又次迄おあずけと興味がなさそうです…。 まだ半年も経ってなく、やっと体も合わせだしたけれど、嫌われたのか飽きたのかと段々不安になり、どうしたらいいか解らなくなってきています。 この前少しケンカした時に、つい悲しくて、お尻にしか興味ないなら、もう触らないでと言ってしまいました。それから後、お尻を触ろうとして、あっと言って止めとくわ という風になっているので、やっぱり興味がないのだなと感じました。 私のお尻やバックが恥ずかしい理由も、下半身に対して変に大きくて、きれいじゃないのが理由だったので、やはりショックも大きいです…。 飽きてしまった場合、男の人はもうする気もない=気持ちも離れてしまい、女としてもみていないくなってるということなのでしょうか? 変な質問ですが、経験ある方など…教えて頂けると、有難いです(>_<)すみません。

  • くだらない質問だとは思うのですが、悩んでるのでご相談させて下さい。

    くだらない質問だとは思うのですが、悩んでるのでご相談させて下さい。 もうじき半年位のお付き合いになる彼が、自称もすごいお尻フェチだとは聞いてはいたのですが、一緒にいてもお尻ばかり触り、その後股関等?も濡れているかを確めるはしますが、それで満足してしまうといい、触るだけ触ったら終るという感じで終ります。 私は元々はお尻やバックも恥ずかしくて嫌だったので、この彼迄は、ずっと触ることも、そういう体位も遠慮してもらってました。 その旨も知ってるけど、彼のお尻フェチに負け、一度許してからは、ずっとお尻で最近はその体位のみのHでした。 前回した時、今迄あまりいかなかった彼が、上手く入ったのか?すぐいってしまい 私としては、いってくれた事が嬉しいので、バックも恥ずかしいけど、拒まないでおこうと決めたのですが…。 今度はもうお尻を触って、むしゃぶりつく様に?なめ、H自体はしません。 いれるのはまた次。 という風になり、その形ばかりが続いています。 正直、私自体のことは飽きたりや、もう求めてないのかな…と不安になり、勇気を出して二度位は、Hは?…と言ってしまったのですが…Hは又次迄おあずけと興味がなさそうです…。 まだ半年も経ってなく、やっと体も合わせだしたけれど、嫌われたのか飽きたのかと段々不安になり、どうしたらいいか解らなくなってきています。 この前少しケンカした時に、つい悲しくて、お尻にしか興味ないなら、もう触らないでと言ってしまいました。それから後、お尻を触ろうとして、あっと言って止めとくわ という風になっているので、やっぱり興味がないのだなと感じました。 私のお尻やバックが恥ずかしい理由も、下半身に対して変に大きくて、きれいじゃないのが理由だったので、やはりショックも大きいです…。 飽きてしまった場合、男の人はもうする気もない=気持ちも離れてしまい、女としてもみていないくなってるということなのでしょうか? 変な質問ですが、経験ある方など…教えて頂けると、有難いです(>_<)すみません。

葬儀代について
このQ&Aのポイント
  • 葬儀代について考えています。父が亡くなり、お葬式をすることになりました。自分が葬儀代を負担することになり、120万円かかると言われました。兄が無職でお金がなさそうなので、自分が出すことにしました。お金の問題で家族間で揉めたくありません。
  • お父さんのお葬式の葬儀代について悩んでいます。自分が22歳で、兄が37歳、お母さんが66歳です。無職の兄に代わって自分が葬儀代を出すことになりました。実家に一年間居ようと思っているので、葬儀代を貯めていたお金を使うことにしました。家族間での揉め事を避けるために、お金を貯めて給与の高い職場に転職することを考えています。
  • 父のお葬式の葬儀代について悩んでいます。兄が無職でお金を持っていなさそうだったため、自分が葬儀代を出すことにしました。しかし、120万円という金額にじわじわとモヤモヤしています。家族間での揉め事を避けるために、お金を貯めてもっと給与の高い職場に転職することを考えています。葬儀代は年齢関係なく出すべきなのでしょうか?兄が多く負担することが一般的なのか、羨ましく思います。
回答を見る