• ベストアンサー

後ろからのHの時の体勢

私は後ろから挿入されると入りづらく、入っても痛いんです。 腟の向き?等問題あるのでしょうか? バックから挿入されるHにとても興味がありやってみたいのですが、うまくいかないし痛いしといつも諦めてしまうのです。 そこで私はどういうふうにしたらうまくできるか、教えてくれませんか? お尻を突き上げるとか工夫?やコツ、なんでもいいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vervis
回答No.2

バックでもいろいろなのですが・・・ 膝ついてお尻を突き出したドッグスタイルのことでしょうか? これは女性の脚が長すぎると自分が膝をたててしなくちゃいけないので コッチがしんどい。 痛さは女性の膣が前つきか後つきかは関係あると思いますよ。 あんまり人がしないバックで好評なのが 女性が普通にうつ伏せ(基本脚とじ)状態で上から覆いかぶさるように 入れると喜ぶ人が多かったです。 気持ちよくなってくると腰を浮かせてくるし、脚も半開きになってくるので 横から手を入れてクリトリスを触りながらしたり、アナルを指で触ったりしながら長時間体勢を保ちやすいです。 もちろん胸も触れるしキスもできるしうなじも背中も愛撫できるし楽な体勢です。 露骨な表現ですみません。 でもほんとにこの体勢でいきたがる女性が多かったです。 あくまで個人的な意見ですのでご了承を。 あ、今ANo.1さんの読みましたが同じことかも知れません。

その他の回答 (4)

• H-TK
回答No.5

♂です。 他の皆さんも書かれているように、♀がペタッと腹ばいになって、そこに♂が覆い被さるように挿入する体位だと、喜ぶ♀は多いように思います。 浅めの挿入なので♂的にはそれほど頑張っているつもりはないんですけどね。 でも♂も長持ちしますし、♀も喜ぶので一石二鳥かと思います。

noname#71264
noname#71264
回答No.4

自分のお付き合いした女性にも居ました。 正常位や側臥位では何の痛みも訴えないのですが、 バックからですと、亀頭が入ったあたりだけでも ものすごく痛みを訴えるのです。 そこで、自分が仰向けになり、 彼女に自分のつま先の方を向いた騎乗位になってもらい、 (自分は彼女の背中を見る形になります) 痛みを感じない挿入角度を彼女に試してもらう事にしたのです。 すると、彼女は相当自分の方に背中を倒した状態で 痛みを感じずに挿入が出来ることが分かったのです。 これをそのまま普通の後背位(バック)にあてはめると、 自分が彼女の背中に抱きつく様な形になります。 もっと分かりやすく言うと、 二人とも四つんばいになった形とでも言いましょうか。 何だか犬の交尾の様な形ですが、 自分は比較的自由な両手で彼女の乳房を揉む事が出来たり 耳元でエッチな言葉を囁いたりできますので、 まぁまぁかナ、と思っています。 普通、バックというと女性の膣の向きと 男性の勃起角度が一致し、理想的な体位の筈なのですが、 女性の膣の向きも皆が皆同じではないという事と 男性器も正常位等に比べるとより深く女性の中に挿る事が 出来ますので、痛みを感じるのかも知れません。 最後になりますが、あまり心配することはありませんが、 一度、産婦人科で女性器内部、周辺の内臓を調べてもらっておくと 良いかと思います。

回答No.3

痛いのは入り口近辺でしょうか?奥の方でしょうか? 四つんばいやお尻を突き上げた体勢になると、正常位などに比べると入り口が狭くなる女性が多いので、痛いのもある意味当然なのですが。 お尻を突き出さず、ぺたっとうつぶせに寝た状態で脚を開いて入れてもらってみてください。

noname#66410
noname#66410
回答No.1

私は経験年数16年くらいになりますが 今のパートナーの♂が大きすぎるのでいまだにいきなりは後ろから入れることができません。 いつもまず正常位である程度してなじんでから後ろからします。 バックが痛いのは馴れていないからだと思います。 何度もしているうちに快感に変わる日がきます。。。 バックからだと深く入るから奥が痛いのではないですか? バックから挿入してもらってからぺたっと寝る姿勢だと深く入りすぎずGスポットが刺激されやすく気持ちよくなりやすいと思いますよ。