• 締切済み

PC起動後デスクトップ表示で落ちる

PCを起動してデスクトップが出て直ぐに落ちてしまいます。 原因がわかる方ぜひお願いします。 OS:windows2000 pro マザー:ASUS P5B メモリ:1GB CPU:PENTIUM D 2.8Ghz 以上がスペックです よろしくおねがいします。

みんなの回答

• roukin
回答No.3

CPUファン回ってますか? CPUの取り付け方法を間違えていませんか?

回答No.2

起動時に毎回同じタイミングで落ちるようであればスタートアップなどに登録されているソフトが悪さをしているのかもしれません。 一度セーフモードでの起動を試してみてください。それで起動するようであればスタートアップに登録されているソフトだと思います。

回答No.1

電源ユニット・MB・HD等の故障でしょう。ショップにご相談ください。