• ベストアンサー

Windowsのショートカットキーの設定について

ネトゲなどをしているとokawなど短い文章をかくのがだるいことがあります そこでショートカットキーをたとえばAlt+Aとうつとokawと入力してくれえるように設定してくれるようなツールはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57394
noname#57394
回答No.1

いいのがありますよ。 ↓これを入れてください。 http://www.atok.com/2007/?w=hmidxbn

mogmet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、普段IMEのほうでつかいなれているのでIMEがそのまま使えてなおかつ、フリーウェアのほうがいいのですが、、、 そういったものはないでしょうか?