• 締切済み

PSP 購入へ当てって。

春ごろに「PSP2」が発売されますと聞いておりますが、そんな嘘のような情報ですか? もし、参考頂けるようなサイトあれば教えてください。 もう少し待ってようと思ってますが、もうそろそろ買った方がいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://gizmodo.com/gadgets/portable-media/rumormill-psp2-codename-cobalt-pictures-details-leaked-229705.php Rumormill: PSP2, Codename Cobalt, Pictures, Details Leaked - Gizmodo ・全て、金属と丈夫なゴムで出来ている ・現状の200%となる明るいスクリーン ・アナログスティックは左右に2つ ・視覚的なバッテリー表示 ・8GBのフラッシュドライブ搭載 ・Wi-Fi対応 (a,b,g) ・Bluetooth V.2対応 (A2DP, AVRCP) ・Firmwareは4.07 出るかな?まだソニーは否定しているようですが・・・

noname#68545
質問者

お礼

先みえない話なので一切に受け止めませんが、確かにリンクいただいてありがとうごさいます。PS2は8年後に3を新発売されましたので、おそらく8年も待つんでしょうね・・それまでPSPを一筋でがんばりましょう。