• ベストアンサー

杉の井ホテルへの宿泊

この度,杉の井ホテルに宿泊しようと考えています。 それで,格安で泊まれる方法を探しているのですが,一泊二食付きで,最も安く泊まるにはどうすれば良いでしょうか? 良ければ,即答を願います。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mable2006
回答No.1

その他の回答 (2)

noname#97655
noname#97655
回答No.3

杉の井ホテルの公式ホームページでもネット価格で1万円以下で宿泊できるプランが有りますよ。

• mable2006
回答No.2