• 締切済み

インターネットで音楽を試聴するために登録した契約を解除する方法を教えてください

インターネット上で音楽CDなどを購入する前に試聴するため、「こちらと契約して下さい」と言う指示に従って、契約してから毎月2000円ほどの支払いが続いています。もう、試聴することもないので、契約を切りたいのですが、クレジットカードで契約しているため、自動的に引き落としされてしまいます。ゲームなどもできるようですが、もちろんそちらも利用しておりません。どのようにして契約を解除したらよいか、ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。ヒントはいつもクレジットカードの利用明細にRN REALARCARDEGAMEPASS UNITEDKINGDOで700円程、RN REAL ENTERTAINMENT UNITED KINGDOで1400円ほど引き落とされています。どのホームページから登録したか覚えていたら契約の解除の仕方もわかると思うのですが、それも忘れてしまったため、そのページにたどり着くことができません。結構、有名なCDや本などを購入できる、日本のホームページだったことは記憶しております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• itosin_4
回答No.1

下記のHPを参照して下さい。 http://q.hatena.ne.jp/1171975031

ayakojika
質問者

お礼

早急なお返事ありがとうございます。早速、問い合わせをしてみました。大変、参考になりました。ありがとうございます。