• ベストアンサー

膣からゴムが・・・

kinucyanの回答

• ベストアンサー
  • kinucyan
回答No.1

有り得ない話ではありません。 行為中にコンドームが離脱し、膣内に残ることは有り得ないことではありません。しかし男性がそれに気づき、まず女性にそのことを伝え、膣内から取るか、取れないなら、普通なら驚いて・・・産婦人科に行くはずですが。受診を躊躇したか、男性がののことを女性に伝えなかったか・・・その辺は友人のあなたが想像しても・・・? しかし性行為中に起こり得る膣内の異物は、早い時期に産婦人科得で取ってもらうべきなのです。放置すると、感染の原因になりますから。 余談ですが、「一人H」なら膣内に残留したことに、ご自身で気づくのでは・・・?