• ベストアンサー

膣からゴムが・・・

kinucyanの回答

  • ベストアンサー
  • kinucyan
  • ベストアンサー率50% (50/100)
回答No.1

有り得ない話ではありません。 行為中にコンドームが離脱し、膣内に残ることは有り得ないことではありません。しかし男性がそれに気づき、まず女性にそのことを伝え、膣内から取るか、取れないなら、普通なら驚いて・・・産婦人科に行くはずですが。受診を躊躇したか、男性がののことを女性に伝えなかったか・・・その辺は友人のあなたが想像しても・・・? しかし性行為中に起こり得る膣内の異物は、早い時期に産婦人科得で取ってもらうべきなのです。放置すると、感染の原因になりますから。 余談ですが、「一人H」なら膣内に残留したことに、ご自身で気づくのでは・・・?

関連するQ&A

  • 彼氏がゴムを

    初めて投稿します。 20代女です。 彼は同じ歳ですが職場の先輩です。 付き合い始めてまだ2ヶ月ほどですがHの時にゴムを用意してくれません。 彼は私が初めての彼女だそうでどうしたらいいかよく解っていないのかもしれませんが・・・ 初めての時に「ゴムある?」ってきいたら「ない」と言われて外で出しました 中で出す事は絶対ないのですがそれ以降の行為も全てゴム無しです。 会うたびにHして、1日中ベッドにいる事もあるので正直不安な気持ちがあります。 生理前になると「生理が来ますように」と祈るような気持ちです。 毎回毎回「ゴムは?」ときく女は冷めますか? 私が用意した方がいいのでしょうか? ゴムを付けたくないという訳でもないと思うのですが(付けたくないとは言わないので)「そういうのもいるなぁ」と言うだけで用意されません・・・ とても大事にしてくれるし優しい彼で大好きなのですが・・・ 初めてのHがナマで、もう何回もそのまま身体を重ねていますが今更ゴムをして貰うと満足してもらえないかな・・?なども考えてしまいます; 付き合って2ヶ月ですが回数はかなりしているので・・・ 今までの彼はきちんとゴムをしてくれていたのでどうしたらいいのか解りません・・ 同じような経験をされた女性の方、男性の方ご意見伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • Hをしない理由

    彼氏(28歳)と私(24歳)は付き合って一ヶ月です。 何回か彼氏の家(一人暮らし)で遊んでていちゃいちゃしたり、キスしたり、Hまでの行為はあるのですが、入れてくれません。 理由はゴムがないからできないと言われ、何もなく終わってしまいます。 何か理由があるのでしょうか? 付き合う前に昔付き合った彼氏が中だしばっかりしてきて嫌やったし絶対ゴムしないややとかは言いました。 あと私は前彼からゴムを渡されてたので、今も持っていてそれ使ったらいいやんとも言ったんですけど…。 彼氏は何人も付き合ってきたし、前カノともHしてきてたから Hが嫌ってわけでもないし、立たないってわけでもないと思うのですが、私に魅力がないんですかね…。 それかあたしの言ったことがだめやったんですかね…。 マイナスに考えてしまう一方です。

  • ゴムについて

     はじめまして。    よく、ゴムに穴が開いていて妊娠、というのを聞きますが、 ゴムの中には、精子を殺す薬が入ってるんですよね? それなのに妊娠するというのは、 その精子はたまたま薬に触れる事無くゴムを通過したという事なんでしょうか? 健康なはずの精子が、その薬に触れたせいで傷つき、受精して産まれた子供に影響(障害)が… なんて可能性は無いんでしょうか? (そもそも、その薬に触れていたら、卵子までたどり着けるような力は残ってない でしょうか?) いつも、ゴムをつけてHをしていますが、気になったので。 よろしくお願いします。

  • 前戯のしかた 教えてください。 (女性、男性どちらからでも聞かせてもらえたらうれしいです。)

    20代男です。 こんなこと聞くの恥ずかしいんですが.... 前の彼女とのHの時は、まず彼女のクリを舐めたり指でさすったりするのをずーっとして、彼女がいくまでしました。いった後、僕のを舐めてもらってゴムをつけ、入れてってパターンでした。 前戯は10分弱、全部でも30分ぐらいでした。 これって短すぎるんでしょうか。 今の彼女とはまだHしてませんが、もう秒読みってかんじです。 彼女は僕より経験があると思います。 入れるのよりも前戯に重点を置きたいと思ってます。 前戯で彼女を喜ばせたいです。 皆さんはどうやって前戯してるんですか。こうすれば彼女は喜ぶとか、これがおれの持ち味ってものがあったら教えて下さいませんか。 また、女の人ならどんなのがうれしい、楽しいんでしょうか。心に残る前戯ってあったら教えて下さいませんか。 こうゆう事って人と自分を比較できないし、聞けもしないので.... よろしくお願いします。

  • ゴムが破けてしまったら・・・

    友達の友達にゴムをつけていて、破けてしまい妊娠してしまった子がいると聞き、最近不安で仕方ありません。 Hの時には必ずゴムをつけてます。二人できちんと傷つけないように根元までしっかりつけてます。 ゴムをつけてまで外出しは私も嫌ですし、ゴムをしてるので彼は中でいきます。 いつもちゃんと濡れているし、まだ破けたことはないのですが、もしも破けてしまった場合どうしたらいいのですか?? 破けるのって、男性、女性、Hの最中にきずかないものなのでしょうか?? モーニングアフターピルっていう薬があると聞いた事がありますが、あのお薬はどこの産婦人科でもすぐに処方してもらえるものなのでしょうか? お金はいくらくらい必要ですか? もしもの為に常に貯金しておきたいので・・・。 ピルとゆうのも考えましたが、周りにピルを使用してる人はいないし、副作用で太ったりするのも怖いし、あれって一日3回飲まなければダメなんですよね?? 違ったかな・・ そしたら親にばれてしまうし、お金もかかるかな~と。 でもいざとなれば、安心には変えられないのでピルを使用することも頭に入れてます。一日1回でよければなあ・・・ 色々と質問してしまってすみません。 ここのサイトでもゴムが破けてしまった人けっこういるみたいなので、不安です。 アドバイスください。

  • ゴム無しでしてみたい

    ピル服用者ですが、薬嫌いな彼には言っていませんでした。だから、Hの時は必ずゴムを付けて避妊していました。  1ヶ月前位に「ゴム無しでしてみたい」と彼に言ってみました。ゴムがあると一体感が得られない気がしていたし、装着している間に一連のHの流れが中断されるのが嫌だったから。  彼は「妊娠する」と言って驚きました。その流れで、私はピルを服用している事を言い、服用中はゴムより避妊率が高く99%以上だと説明しました。  それでも、彼はゴムを付けました。男性なのでピルの知識があまり無く信用していなかったからかもしれません。  女性側から「生でしてみたい」と言ったのはやはりまずかったのでしょうか?お互いにもっと気持ち良くなれる、そう思って言ったのですが・・・・・  彼女からこんな事言われたら、男性の方は引くものですか?  

  • ゴムを着ける時について。

    昨日彼女と生まれて初めてのHをしました。 彼女も初めてだったのですがお互いすごく嬉しくて愛し合えました。(*^-^*) (もちろん外出しとかじゃなくて、最初からちゃんとゴムをつけました。) で、本題なのですが・・・・。 僕だけかも知れませんが前戯の時点からカウバー腺液(俗に言われるガマン汁)が少し出ている気がするんです。 それで「いざ挿入!」って直前にゴムを着ける時、どうしても亀頭やサオ部分に手は触れてしまいますよね?(手で着けるから当たり前なんですけど)その時、ガマン汁が亀頭やサオに少し着いててゴムをつける時に(ガマン汁が手に着いて)もしゴムの外側に着いてしまうとやはり危険だとおもうのですが、どうなのでしょうか?ガマン汁でも妊娠してしまう事はあると聞いたので心配です(今回着いていたかどうかはハッキリ解りせんが・・。)何かそれを考えると不安になってきました。 こういう場合皆さんどうしておられますか?それとも気にしないのでしょうか? 少し解りにくい説明でごめんなさい。 ちなみに彼女の前の生理開始日は今月5日で、次回予定日は7月3日当たりだと思います。

  • 前カノと連絡を取る彼氏

    結婚したいと言ってくれている彼がいます。 が、先日何かの時に間違えて前カノの名前で呼ばれました。 前カノと同じ名前の友人(私も知っている方)と最近メールのやり取りをしたからだと彼が言うので、じゃあメールを見してよ!となり、彼の携帯を見ました。(今まで彼の携帯を見た事もそこまで突きとめようとした事もありませんでしたので、ごまかせるだろうとウソを付いたのだと思います) 携帯を見ると、やはり友人ではなく前カノの受信メールが残っていました。 送信メールは削除されていたので何を送ったかは分かりませんが、前カノからのメールはその彼女が映っている写メ(写真の景色がメインとかではなく、顔部分がほとんど)が入っていました。 内容からすると、彼が写メを送って欲しいと彼女にメールしたようです。 謝ってくれもうメールはしないと前カノに電話もしていましたが、彼はメールくらい浮気ではないと言います。 もちろん会っていたわけではないし、ましてやHをしていたわけではないので、どこからが浮気でどこまでが浮気じゃないかは分かりません。 そんな事より、本当に私の事が好きなら、前カノの写メが欲しいなんて思うのだろうか、まず第一に前カノとやり取りなんてするのだろうか、と、辛くなります。 好きなのは、私だと言われても、理解出来ません。 彼いわく、前カノが彼氏と別れて連絡があったと言っていますが多分、彼から最初はメールしたのだと思います。 前カノと付き合っていたのは2年位前で2年ほど付き合っていました。好きだったけど、事情があり別れたようです。 まだ、心が残っているとしか思えません。 私との結婚は打算があるのではないか(そう思う事情があります)、本当は前カノと戻りたいのではないかと思ってしまいます。 前カノは私より6、7歳若いです。 本人は認めませんが、みなさんはどう思われますでしょうか? また、どのようにしたら彼の本当の気持ちを聞き出せるでしょうか?

  • ゴムなしのHについて(長文です)

    初めて質問させていただきます。 自分22歳、彼21歳、付き合って半年です。 先日彼の家に遊びにいったとき、 Hしそうな雰囲気になりました。 お互い家が遠く、前にそんな雰囲気になったのは 初めて彼の家に行った半年近く前でした。 その時は自分が初めてだと言うこともあり、せずに終わりました。 今回は前回の事もあったため覚悟はして行ったのですが、 いざ今からというとき、ゴムを着けてないのに気付き、 「生でするの?」ときいたら『ゴムないよ』と言われ、 自分は生では無理だといい、今回もせずに終わりました。 それからというもの、なぜ彼がコンドームを持ってないのにHしようとしたのか悩んでます。 生でやっても簡単に妊娠しないと思ってるのか、 正しい避妊の知識がないのか、 自分相手だったら生でも誤魔化せると思ったのか… 上記のどれであっても、もう彼のことを信じれない気がして怖いです。 上の経過を見ていただいた皆さんに質問なのですが。 ・コンドームのない状況でもHしたくなったらしますか?  またその場合何故Hしようと思いますか? ・生はイヤだという彼女は面倒ですか? ・処女でも前戯だけで妊娠することはありますか? 本気で悩んでます。 回答いただけると嬉しいです。

  • ゴムのサイズ(大きめの方)教えてください

    私32、彼24、遠距離で付き合って1年です。 彼のサイズが大きくてホテルに置いてあるものは、被せる事もできません(/_<。) 乗っけてるだけのベレー帽状態でした(汗) 次にチャレンジした時はオカモトの003(先端ゆったりタイプ)だったと思うんですが、 先は入ったんですが根元まで到達しませんでした。半分くらいで止まってしまいました。 どうしても皮が入らなかったんです。 ゴムの中に納まらない余った皮が元に戻ろうとしてゴムもどんどん上に上がってきてしまって。 彼はそれでも出来るって言うんですが、その状態で入れたら絶対中で外れますよね? ですので、先端サイズはこれでも大丈夫だとは思うんですが、 もうちょっと竿部分のサイズが大きいモノで長さのあるゴムをご存じの方、 ぜひ教えてください(泣) 今までゴムの問題もあり、彼の前戯にも問題ありでエッチは出来てないんですが、 遠距離ですし、次会う時は絶対成功させたいんです。 お願いします。