• ベストアンサー

念願成就!

cariadの回答

• cariad
回答No.3

ファンタグレープ!! 子供の頃は体に悪いからと飲ませてもらえなくなって~ジュースを飲まない子にはなりましたが、だいすきだったファンタグレープだけは昔の執着が思い出されて毎回感激して飲んでます^^ 大人になってよかったぁ~^O^ あとはおかあさん。末っ子だったので妹や弟が欲しくてはやく子供が欲しかった。やっと授かった息子に毎日幸せを噛み締めて暮らしています。ほんとうにしあわせです^^

capelatta
質問者

お礼

わははははっ!可愛らしい念願成就!ありがとうございます。 いや~、ほんと・・・大人になって良かったと思う事がいっぱいありますよね。 おかあさん・・・かぁ。 そんな、おかあさんにめぐり会えて、息子さん幸せそう。 ありがとうございました!