• 締切済み

倖田來未の曲でお勧めの曲は??

タイトルの通りですが、倖田來未さんの曲でみなさんのお勧めを教えてください。 できれば複数曲挙げていただきたいです。 よろしくお願いします☆☆ ちなみに私は With your smile、some day です。

みんなの回答

• kodami
回答No.4

私は 『Twinkle』 『Get Up & Move!!』 『LOVE HOLIC』が好きですっ! 特に『Twinkle』は英語バージョン、日本語バージョン、 罗志祥さん(韓国か中国の方)とのデュエットバージョンがあって、 すべて大好きですっ^^

• moss47
回答No.3

倖田來未は好きな方ではないのですが、それでも良いな~と思ったのは、 handsと夢の歌 です。

miracle_san6
質問者

お礼

私も最近少し好きになってきたので、他にいい歌ないかなと思いまして(^^) 回答ありがとうございました。

回答No.2

私は 「you」 「promise」 しっとりとしたのが好きです☆

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

• 1112
回答No.1

・real Emotion ・1000の言葉 ですねご存知かと思いますが、「FFX2」の主題歌となった曲ですがいい歌詞だと思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1000の言葉聴いたことないので、聴いてみようと思います。