• ベストアンサー

漫画のタイトル・・・

3年くらい前に一度だけ読んだ事のある漫画を探しています。 すごくエッチな漫画で、確か3巻まであったと思います。 主人公の男はいきなり婚約者に別れを告げられ、でも気になっていた 女の子(確かアリスって名前)といい感じになったんだけど、アリスさんは昔親が自殺をしたと言うショックでおかしくなり風俗嬢の女の子とレズだったり・・・。 あと実は婚約者だった恋人は自分の性癖に目覚めその道を進むために別れを告げた・・・というストーリーだったと思います。 どーしてもタイトルが思い出せず、とても気になってます!! どなたか教えて下さい!!

noname#27350
noname#27350

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • delick
  • ベストアンサー率52% (36/69)
回答No.1

結城 稜さんの 「クリムゾンハート」ではないでしょうか。

noname#27350
質問者

お礼

それです!!! ありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • このマンガのタイトルを教えて下さい。

    ご覧くださいまして、ありがとうございます。 かなり昔のマンガなのですが、どうしてもタイトルが思い出せずに困っております。 単行本は、10巻以下だったと記憶しています。 内容は、小学校が舞台で、主人公がおてんばでおませな小学の4・5年生ぐらいの女の子。 (一人称が「おれ」?) 主人公の彼氏が、その小学校の生徒会長で、メガネをしていて小学6年生の男の子でした。 この二人は、ちょっとエッチな関係(確か、婚約者みたいな。)です。 あとマンガのタイトルに「天使」が入っていたと思います。 細かいストーリーなどは、忘れてしまいましたが・・・ 最終話は、主人公の女の子の卒業式で、かなりリアルな「天使の羽」を着けて卒業式に出ていました。 どうしても、もう一度読みたいので、宜しくお願い致します。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    今から10年弱ぐらいに”ちゃお”で連載されていた漫画です。 うろ覚えなのですが、いくつか覚えていることを書き出しました ・ちゃおでの連載 ・フランス人形のような人形が出てきた ・その人形が主人公の女の子に対しいろいろといやがらせを ・いやがらせの理由はその女の子の恋人がフランス人形に乗り移っている幽 霊の元恋人に似ているから ・タイトルかどうかはわかりませんが、アリスという名前がどこかに  でていたような・・・ この程度しかわかりませんが、どなたか教えてください。 お願いいたします。

  • マンガのタイトルがわかりません

    今年、新連載していたマンガでちょっとエッチな内容でした。 展開が大雑把にしか覚えていませんが、 学園系のマンガで 顔やスタイル何もかもが完璧と言われているヒロインと、そのヒロインが毛嫌いしている幼馴染の男の子。 そんな2人の物語。 ある日起きたら2人の部屋がなぜが繋がって一緒になっている。 枕が喋り、なぜか女の子の自制心が無くなる。 自制心が無くなったせいでヒロインがエッチになり、実は幼馴染の男の子が好きで繋がった部屋でえっちな展開に… これぐらいしかわかりません(>_<) タイトルが気になって気になって… わかる方教えてもらえないでしょうか?

  • この漫画のタイトル教えてください

    20年近く前の青年漫画だと思うのですが、ある超かわいいショートカットの女の子(転校生?)が主人公の男の子を好きになります。が、女の子は鏡や水溜りなどに姿がうつるとロングヘアーのそっくりだけど、性格の違う女の子に変身し、そのこは違う男の子(たぶん優等生だったと思います)が好きです。 で、その女の子が人間ではなかったのか忘れましたが、王女の座をめぐって戦い、負けた方が消えてしまうんだったと思います。 うろおぼえですみませんが、タイトルと作家名わかりましたら教えてください。 ちょっとエッチな漫画をかく方だったような気がします。

  • この漫画のタイトルは??

    10年以上も前に読んだ漫画ですごくあやふやなんですが、 ずっと気になっているので教えてください! 内容は ・主人公の女の子(高校生で、名前はマユ?)の父親の親友の息子と一緒に暮らすことになった。 ・その女の子は空手か何かをやっていて強い。 ・いじめられて、へびを頭からかけられた。 ・結局はその男の子とハッピーエンド。 ・タイトルに「青空」や「虹」のようなのが入っている。 ・兄貴が友達に借りた漫画なので、少年漫画か。 ・2巻。 ・ずっとあだち充さんの漫画だと思っていたが調べたら違うみたい。 以上が私の記憶です。 小学生の時に読んだので記憶違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 少女漫画のタイトルが思い出せない

    昔読んだ漫画で、主人公の女の子は小学生で「みかん」という名前でした。 男の子も出てきたような気がしますが、恋愛モノって感じでもなく、色々な割りと深刻なハプニングが起こる内容で20巻以上はある長編マンガだったと思います。気になるのでどなたかわかる方教えてください!

  • タイトルを忘れてしまった漫画の名前が知りたい

    前に読んだ漫画のタイトルが分からず困っています。 その漫画は異世界がベースのお話で、変わっている主人公の女の子が王様と結婚するというありきたりなストーリーです。 覚えていることは、 ・主人公は王都から離れた場所を収めている公爵(?)か何かのお嬢さん(多分) ・日本に住んでいた前世を持っていることを強みに機関車や車などの異世界の文明レベルではたどり着けないようなものを次々と開発し、その情報が外に漏れないように頑張っている ・王が主人公の女の子と結婚しているのにも関わらず、側近の男と寝ており、しかも主人公は腐女子でそれを容認している みたいな衝撃的なお話です。 名前とか何一つとして覚えておらず、ジャンルもコメディか少女漫画か…全くわかりません。 もしもタイトルがわかる方がいらっしゃったら教えてほしいです。よろしくおねがいします。

  • 少女漫画のタイトルが思い出せません!

    タイトルも作者名も全く覚えてません。 掲載誌もわかりません。 読んだ時期は8年ぐらい前。その時点で完結していて単行本で読みました。 もっと前に連載されていたものだと思います。 作品の内容は少女漫画で恋愛もの。 ですがすこしエッチな描写もあったと思います。 巻数が多めで10巻近くあった記憶です。 現代日本の高校生で受験が絡んだエピソードが物語に絡んでいたと思います。 主人公の女の子が少しバカっぽくて、 相手の男の子が秀才キャラだったと思います。 相手の男の子の名前が「南くん」 最終回が電車の中だったような。 よくある目が大きめな少女漫画絵で、りぼん系の絵柄だった気がします。 男の子の名前が「南くん」だったことは確かなのでそれで検索すると南くんの恋人が出てしまいます。 当時かなりきゅんきゅんした記憶があるのでもう一度読みたいです。 よろしくお願いします。

  • 少女マンガのタイトルが思い出せません・・・。

    ずいぶん前に読んだのですが、 ヴァイオリニストの女の子と男の子(うーちゃんとか呼ばれていた気が・・・。)の話で、 女の子が(階段から突き落とされて?)指に障害を負ってしまったけど その後コンクールで優勝する・・・ というマンガのタイトルが分かりません。 多分10巻以上出ていたと思います。 分かる方、教えてください。

  • 続きもののマンガを買うとき

    私は単行本が何巻も出てるマンガを買うとき、たいてい4巻を最初に買って、それを読んでみて、他の巻も買うかどうかを考えてしまいます。 そのあたりから画やストーリーが安定しだしている気がするからなのですが、みなさんは気にせず1巻から買われますか?