• ベストアンサー

漫画のタイトル・・・

3年くらい前に一度だけ読んだ事のある漫画を探しています。 すごくエッチな漫画で、確か3巻まであったと思います。 主人公の男はいきなり婚約者に別れを告げられ、でも気になっていた 女の子(確かアリスって名前)といい感じになったんだけど、アリスさんは昔親が自殺をしたと言うショックでおかしくなり風俗嬢の女の子とレズだったり・・・。 あと実は婚約者だった恋人は自分の性癖に目覚めその道を進むために別れを告げた・・・というストーリーだったと思います。 どーしてもタイトルが思い出せず、とても気になってます!! どなたか教えて下さい!!

noname#27350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delick
回答No.1

結城 稜さんの 「クリムゾンハート」ではないでしょうか。

質問者

お礼

それです!!! ありがとうございました!!!!