• ベストアンサー

Hにかける時間

sakuraruの回答

  • sakuraru
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.2

私は10~15分です。 友達に聞くと2時間とか3時間と言う友達がいてビックリしたことがあります。

noname#164608
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます♪ そうなんです!! わたしも、1時間とか普通!! って、聞いたことがあって・・・ そうなの?? って思ったことがあったもんですから・・・。 数10分のうちって・・・・ って、ちょっと思ってしまいました(*^^*)

関連するQ&A

  • 妻がHサイト見てたらどう思いますか?

    既婚男性の方。。。 奥様がHサイト見ていることに気づいたら どう思われますか? うっかり、料金を請求してくる動画サイトを 開いてしまいました・・・m(--)m 請求は、無視してれば大丈夫かなと思っているのですが、 夫と共有のPCな為、 しつこくPCに出てくる請求画面を隠せそうにありませんm(--)m どう思われようと、正直に話すしかないのですが(悲) ちなみに、夫婦の性生活は良好です。。。

  • Hの頻度

    秋で、彼と付き合って2年になります。 今年に入ってからHの回数がかなり減っています。 会うのは週1回くらいで彼の家に泊まりに行くのですが、普通にごはんを食べて、テレビを見て、風呂入って寝る。って感じです。 カップルというか夫婦?って感じです。 一緒に寝てますが、Hは月1回くらいしかしません。 私は今まで同じ人と1年以上付きあったことがないのですが、長く付き合っているとHの頻度は減るものですか? ちなみに私は22歳で彼は32歳です。

  • Hの時の射精までの時間

    こんにちは26歳男です。 Hの時1回目は挿入してから射精までそれほどの時間(数分)がかからないのですが、2回目はかなりの時間(数十分~1時間)かかります 連続してやってる事もあるのでしょうが、あまりにも時間差があり、他の方はどうなのかと思って質問します。 連続してやっても勃起はすぐにします 2回目はたいてい1っ海目よりも激しくやっています 宜しくお願いします

  • もうHはしないという彼女に

    今まで月1回のペースでHをしていたのですが、 今回生理が遅れ、もしや子どもが。という自体が起こりました。 しかし、避妊もちゃんとしていたしちゃんとしたHをしていたのですが、彼女は不安だったようです。 学生なので、やはり子どもができるということはすごく怖いもので、彼女にも不安にさせていましたが、ちゃんと遅れてですが生理もきて、安心だったのです。 が、もうHはしたくないといいます。 私も、彼女の生理を待っているとき、彼女を不安・負担にするくらいなら、Hをやめようと思いました。 彼女も、「不安や痛い思いをするのは全部私だ」と、もっともなことを言います。 なので、じゃぁもうHはしない。といったらホントに?といわれ、そうだよ。といったら、彼女は黙ってしまいました。未成年の性行為はリスクがあることは分かっていましたし、彼女を労わる意味でもちゃんと避妊はしていました。 私は、彼女を労わってやれていなかったのかと反省していますが、彼女はHを初めてしたとき、愛しているからできるんだと思ったといっていました。私もそう思いました。 彼女はまだ私を愛しているといいますが、内心どうか私にもわからず不安です。 私は、Hが好きなのではなく、彼女が好きです。 今、どうしようもない時間が空いています。また真剣に話そうということにしていますが、本当に反省していますが、彼女に分かってもらえません。 どうしたらいいでしょうか。どう言ったらいいでしょうか。

  • Hをしないと・・・。

    今年で37歳になるバツ1の女です。(子供はいません) 今は、彼氏がいない暦3年になります。 彼氏がいない3年間にHは2回しました。 そこで質問ですが、ずっとHをしないと更年期が早くくると聞いたんですが本当でしょうか? それに、身体には問題はないのでしょうか?

  • いつも私からHを誘っているけれど・・・

    20代後半の既婚女性です。 題名のとおりHするときはいつも私から誘っています。 ダンナから誘ってくることはほとんどありません。(少なくとも一年以内はないです) かといってセックスレスでもなくて週1回はしています。 でもこれでいいのかなーーって時々思ってしまいます。 誘うと、すんなりしてくれるんではなくて 「そんなにHしたいの??してほしいの?」と聞いてきます。 「別にそういうわけじゃないし!」と言い返すと 「じゃあしな~い。別に俺はしたくないし~」と言われてしまうので 「ウソ、ごめん、Hしたいの」とお願いすると 「仕方ないなぁ・・・」って感じでHになります。 上記のような会話がHの前には必ずあるので 本気でしたくないのかな?とたまに不安になってしまいます。 たまにはダンナから誘ってよって言っても、「あはは」とはぐらかされておしまいです。 Hの内容はいつも充実していて、すごく気持ちよくしてくれます。 どちらかというと、私がMで彼はSだと思うので、 「こっちからお願いする」という形が彼を興奮させるのでしょうか? それともほんとにあんまりしたくないのかなぁ・・・・。 ちょっと不安なこのごろです。どう思われますか?

  • 子作り開始から妊娠までの期間

    他のカテゴリに質問してしまいまして、こちらのカテゴリに書き直させていただきました。 改めて質問させていただきます。 毎日や週に数回など排卵日関係なく夫婦生活が比較的多いご夫婦以外で、普段は性行為は全くないけど、子作りのために排卵日に合わせて夫婦生活を行っている方に質問です。 子作り開始からどれくらいの期間で妊娠されましたか? また、排卵日近辺では何回ほどの性行為を行いましたか?

  • 夫の一人Hに悲しくなります

    最近、掃除をしている際に、 夫が一人Hした後のごみを見つけてしまいました。 健全な男性なら当たり前とわかってはいるものの、 やっぱり辛くなってしまって、一人で泣いてしまいました。 アダルト画像などを見るのは仕方ないと思っていますし、 男の人が定期的に処理する必要があるというのも なんとなくわかっているのですが、 自分との夫婦生活ではなく一人で処理されることに 納得がいかず、悲しくなってしまいます。 普段から週2~3回、夫婦生活があります。 それとは別に週1~2回、一人で処理しているようです。 以前、「Hしたいと思ったら、いつでも誘ってほしい。」 と私から言ったことがあります。 ひとりHしているのを知ると、なんだかすごく胸が苦しくなるので・・・・・ 「もう二度としないで!!」 なんてことは言えませんが、一人でするくらいなら、 私として!という意味で言いました。 夫は30代後半。 同じくらいの既婚男性の方もみな同じような感じでしょうか? 似たような質問に対する答えも拝見しましたが、 「男はみなそんなもの。気にしない方がいい」 という回答がほとんどでした。 でも、それでは自分自身納得することができず、 毎回ごみを見つけるたびに切なくなります。 胸が苦しくならずに済む納得できる回答が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • Hを楽しむには?

    ちょっと恥ずかしくて 質問できずにいましたが 思い切って質問させてくださいw 私は バツイチで、今は 彼が居ます。 結婚していたときの旦那とのHは、結婚12年ほどだったので マンネリもあり、ただしてるだけ、といった感じでした。 そのせいか H自体 好きではなくなり、セックスレスのようになっていました。 今の彼は、私のことを色々考えてのHなので こんなによかったのか~ と 今更思っているのですがw ココで 改めて悩みが出てきました。 自分は ほとんど イったことがありません。 イくのにも 時間がかかったり。 よくよく自分なりに考えてみたのですが Hのときに 冷静になってる自分がどこかにいて、 集中できてないような気がします。 一人Hでは、そう時間もかけずに 必ずイけるのですが・・・。 好きな彼とHするからには、いっぱい気持ちよくなりたい、と思うのです。 なかなかイけない私を イかせてくれようと頑張ってくれるのも、悪いなあとか 思ってしまいます。 (精神的には いつも とても満たされています^^) 何回も イける人が うらやましいなあ。 体質とかもあるんでしょうか? 開発(?)とかも できるものでしょうか? こんな質問ですが アドバイスいただけたら 嬉しいです>< よろしくお願いします。

  • Hの回数について

    カテゴリを間違えて質問してしまった為、重複してますm(_ _)m -------------- 2時間で(彼の回数で)10回以上するのが普通になっています。 頻度は週に1回くらいですが、Hなしのデートも食事も普通に楽しんでいます。 彼が早いという訳でもなく、インターバルがほぼ無いのです。 彼も私も、今までの相手とは1回が普通だったので不思議に感じています。 ちなみに彼は30才、私は26才です。(そんなに若くないです) お互いとても幸せなので問題はないのですが、何かの病気とかではないかだけ心配です。 終わった後ヘトヘトになるし…先日は2人そろって鼻血が出ました…。 関係あるかわかりませんが。。 友達に相談するのも抵抗があるので、質問させていただきました。 よろしくお願いします!