• 締切済み

シンクパッドのビープ音

レノボのシンクパッドR60を購入したのですが、スリープに入るときやミスタッチのときのビープ音(?)が大きくて困っています。 どのようにすれば小さくすることができるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>スリープに入るとき デスクトップの何もないところを右クリック→プロパティ→スクリーンセーバー →電源→ビープ/アラーム システムモード変更時のビープ「使用しない」 >ミスタッチのとき 不明。 ThinkPadキーボードカスタマイズユーティリティに設定がありませんか?

tanakarabo
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 しかし画面のプロパティからたどっていったのですが、なぜかビープの設定は見つかりませんでした。。。

• ZENO888
回答No.1

機種によっては、ボリュームコントロール等にBEEPの項目も有る場合があるんだが・・・・ 下記参考に無効にするしかないかも。 http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID/TN100008666