• 締切済み

ArcServe Backup 11.5 のフル・差分バックアップについて

nao-kの回答

• nao-k
回答No.1

こんばんは。 「フルバックアップ」とは指定したバックアップ対象の 全体ということでよろしいですか? もしそうでしたら、フルバックアップには次の2種類があると思います。 どちらですか?  -アーカイブ ビットを残す  -アーカイブ ビットをクリア 恐らく「アーカイブ ビットを残す」のほうになっていないでしょうか? また、差分の一回目だけが前日のフルバックアップを含んでいると のことですが、差分の二回目には含まれていないのですか? もし、差分の二回目以降にも月曜日のフルバックアップ分が含まれて いるようでしたら、「アーカイブ ビットをクリア」のほうに フルバックアップの方式を変えてみると想定どおりに動くかもしれません。