• ベストアンサー

特定ファイル同期

ファイル同期のソフトは多くありますが 特定のフォルダーの中の追加 更新されたファイルを同期しますが、 フォルダーではなく特定のファイルを限定して同期設定できるソフトを誰か紹介してくれますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpyou
回答No.1

オフライン・ファイルを利用する http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/578offlf/offlf_01.html http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/578offlf/offlf_02.html xpの既存のシステムに「同期」のシステムがありますよ。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
Jun2005
質問者

補足

ありがとうございます ただこれはXPでも動作しますか