• 締切済み

教えてください!

-yukoの回答

• -yuko
回答No.2

関西だと、有名なのは六甲アイランドにある「カナディアンスクール」でしょうか… あとは、神戸の「ミカエル(?)」というところですね。(きちんと覚えてなくてすいません) はっきり言ってしまえば、日本では義務教育を終了していないことになるので、将来、海外の企業に勤めて海外で生活していく…ぐらいのでないと、卒業後が苦しいのではないでしょうか。高校レベルを卒業された生徒さんが大学進学する場合、ほとんどアメリカ等の諸外国へ行かれているようです。

iloveyou
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせてもらいます!