• 締切済み

iTunesとVista64ビット版について

私は最近VAIOのPCを買いました。品番はVGN-FT73DBです。iTunesの最新版がVistaの64ビット版には対応していないとのことですが、私が買ったPCは64ビット版ですか。PCに詳しくないので教えてください。ちなみにCPUはcore2DuoT7200です。

みんなの回答

• uskt
回答No.1

現在市販されている家庭用コンピュータは、一部カスタマイズ可能なものを除き、ほとんどすべてが32ビット版OSを搭載しています。 特記事項のない限り、32ビット版だと思っていていいでしょう。 もちろん、この製品も、標準仕様では32ビット版Vistaです。