• 締切済み

忘れたいのに、忘れられない・・・。

cariadの回答

  • cariad
  • ベストアンサー率39% (47/119)
回答No.2

辛い経験ですね。 同じ女性としてそんなやつらは許せません。 人間以下です。そんなやつらは地の底まで落ちればいい。 あなたは何もわるくありません あなたは汚されてはいません。 事故にあわれたのです。 夢の中で悪魔にあったのです。 これからもあなたはあなたです。 この先には嫌なことも辛いこともない素晴らしい人生が待っています。 そこであなたは本当の自分を取り戻し、あなたを全て受け入れてくれる素敵な人に必ずめぐり合えます。 虫けらどもは踏み潰しましょう。 虫けらどもには虫けらの惨めな人生が待っています。 あなたは違う。 あなたは美しいままです。 あなたには未来があります。きれいな心のままのきれいな目でみるきれいな世界があります。 あなたの心は汚されていません 悪いのは虫けらです 立ち上がってください。 空を見てください。 あなたの神様がきっとあなたを守ってくれます http://www.tokyo-rcc.org/center-hp2.htm

参考URL:
http://www.macska.org/saic/index.html

関連するQ&A

  • レイプ

    レイプされた過去を忘れられた方はいますか? 私は忘れたと思っても、何かちょっとした事で思い出してしまい、された人しか分からない、なんて言ったらいいんでしょうか....、悔しいような気持ちに押し潰されます。 いつになったら完全に忘れられるのでしょうか。 これを読んでる男性の中に、そんな事した人がいるとは思いませんが、もしいたら、してしまった事を後悔したりするんでしょうか? 見ず知らずの5人の男性の去り際のにやついた顔が、何年経っても忘れられません。 ずっと心に封印してきましたが、この文を書いていて、昨日の事のように思い出してしまいます。 どうしたらこの辛い気持ちは消えますか? 誰か教えて下さい。

  • レイプ被害・妊娠の疑い 誹謗中傷やめてください

    私はレイプをされました。 でも、レイプや無理やりされるのは四回目でしたし 風俗も経験したので私にも慣れというものが生まれていたのか あ、またか。という思いだけでいつの何時にどこでどんな人にされたかなど 全く覚えていません。 私は嫌な思いのできごとを、記憶を消そうとしてしまいます。 今回のレイプも母に相談しました。そしたら場所はどこなのか いつなのか、何時頃の話なのか、どんな格好だったのか、など、 いろいろ質問攻めに会いました。 しかし私は覚えていません。というより忘れています。 忘れたい出来事ですし。 そしたら母は嘘と疑ったらしく警察に被害届出しに行くからとだけ私にいって 上記のような質問を繰り返してきました。 私は精神病をいくつか持っていて、その中に虚言癖も持っています。 レイプは事実です。 覚えていなくて忘れているのも事実なのですが、母にこれ以上疑われるのが嫌だったので 上記のような質問には適当に答えました。 それから警察署のほうにいったんですが、警察でもレイプとかされてないと疑われて、 私の今の彼氏と友達二名の連絡先を私の携帯から抜かれました。 友達に連絡がいき、その三人にはレイプされたことを相談していたので連絡されても問題はないのですが、私が何も覚えていないような状況なのに友達に話すことといえばたかが知れています。 友達一人にはもう連絡はいっていました。 そこでまた別の友人に相談して私はもう慣れているし、ここで犯人を見つけられてもこっちは保持繰り返されて嫌な思いをするだけです。その上三人に迷惑がかかるのが私は何より嫌でしたので 母と警察、そして母の周りには私が周りの気を引きたくてレイプされたという嘘をついたという嘘をつきました。そしたら警察からも母からも精神病院を勧められ、摂食障害もあるので診察を受けるようになりました。 なんとか事実を嘘として固められたので丸く収まったのですが、私はレイプされた時に中出しをされています。 もし出来ていたときのことをかんがえると私の彼氏はレイプのことを知っているので疑問には思いませんが、私の母は誰の子供?となるのがあたりまえですよね? もう、中に出されてから一週間以上は過ぎています。 元々生理不順なので妊娠だけがとても不安です。 やはり妊娠検査薬などで調べてみたほうが良いのでしょうか?

  • レイプ 汚いでしょうか?

    二ヶ月前、レイプの被害にあいました。 今年で16になります高校一年です。 今日友達にレイプにあったことがバレてしまいました。 どうしたらいいかわかりません。 友達には触れないでと言われました。 やっぱりレイプは汚いってことでしょうか

  • 現実か夢なのか。。。

    こんにちわ。25歳のあいと申します。 夢なのか現実なのか分らなく質問をしました。。 本題に入りたいと思うのですが、二度寝をした際に、 夢(友達に赤ちゃんが生れてお祝いに行くという内容)を見ていて 急に男性の性器を私の中に入れたれた感覚になり、「これはレイプかもしれない」と脳が意識をし次に違う夢に移り変わりました(4若い男女4人で同じ部屋に寝ている夢)体を動かそうとしても動けません(金縛り)でした。レイプしてくる男性は夢の中または現実でみたのか分りませんが、見たこともない人でした。 起きたとき、服はそのままで、ブラのホックが1つ外れていました。 あまりにもリアル過ぎて、現実で、レイプされたのではと凄く心配です。 私の地域は犯罪が多くなっており、今警察強化地域にされているほぢです。また昔ながらの家なので、家族に鍵を掛けるという習慣もなく家は鍵が開いてる状態でした。

  • レイプされました。

    3日前レイプされました。相手の2人は初対面の男でしたが、私が在学中の大学のOGの差し金だと思います。教えてもらいたいことは、OGも罪に問われるかということと、私がレイプされたことを家族と友人たちに知られないように警察かどこかレイプ被害の専門の相談所に知らせて犯人を捕まえてもらい、OGが関与していたことも突き止めてOGに合法的に復讐する方法です。どこに知らせるのが一番良いでしょうか?警察に行けば家族に知らされますよね?3日も前なので私の性器には証拠がもう残ってないですか?無駄なことだったかも知れませんがレイプを受けた日に帰宅後性器を拭いたティッシュは残してあります。血と、もしかすると精液がティッシュに付いていると思うのですが、証拠にはなりませんか?ゴムなし生で入れられました。犯人はわかってますが、名前も本名かわかりませんし住んでいる場所も知りません。

  • 旦那の子じゃなかった レイプ犯の子

    妊娠がわかり、デキ婚で結婚しました。 不貞はしていませんが、妊娠がわかる前の月にバイトの帰りに襲われ、レイプされました。 幸い中には出されず、逃げ出せました。 学生でしかも父子家庭の為、父親にも、警察にも言えず 怖くなりその後アフターピルを飲みました。 その後妊娠が分かり、当時付き合っていた彼氏と排卵日近くに性行為(中出し有)を行っていた為 その時の子だ!と思い、妊娠を告げ、籍を入れました。 産婦人科の先生に、受精日を訪ねた時 旦那と性行為をおこなったタイミングだった為に もうレイプされた事は心に秘めておこうと思い出産しました。 ですが、産まれた子どもは旦那には似ておらず、大きくなるにつれレイプ犯に似ています。 DNA鑑定した際、旦那の子ではないことが判明しました。 警察に言えず、旦那にもいえなかった私が1番悪いのはわかっています。 このまま死んでしまいたいです。 どうしたらいいんでしょうか 産んでしまった私もこの子も一緒に死んでしまいたいです

  • 親に反対される恋愛

    2年半前に付き合っていた元カレと久しぶりに会っていたら、 彼が「やっぱり、○○ちゃんと一緒にいたい」と言われました。 だけど、実は今回会う事になったきっかけが私の方から連絡としてしまったんです。 彼と別れた理由は、私の結婚が決まってしまったからなんです。(汗)  ちょっとした、事情もあり、親からも、「○○ちゃんと、あの人、結婚すれば?」なんて、 親から言われたので、自分自身(親が言うんだから間違いない)と思い、 その時に付き合っていた彼には結婚の事を伝え別れました。 ただ、自分が嫌いになって別れた訳ではなかったので、心のどこかに彼が残っていました。 結婚してから、一ヶ月たってその元カレから連絡が入ったんです。 電話に出ると、その元カレは気が狂ったように怒り口調で「今、家の下に居るから降りてこい!」と。 そして、その日元カレに無理矢理犯された、というのはどうなんですかね。まぁーやられてしまったのです。 それが、すごく私にはショックで、旦那や家族に秘密にしておくのか、ちゃんと言うのか、その事で頭がいっぱいでした。  けれど、やはりヤッてしまったのは事実。 元カレにヤられた2日後に旦那に何があったかを伝えました。 旦那は怒って「警察に言いにいくぞ!刑務所にいれてやる!」と、 その次の日二人で警察へ行きました。 そして、レイプ事件という事でファイルしてもらいました。 が、私自身、元カレを刑務所行きにしたくなかったので、ただファイルしてもらうだけで帰りました。 2011年、結婚してから2年ちょい。。。旦那とはもう別居。しかも、旦那の女は妊娠。 離婚が成立するまで、まだ時間がかかりそうなんです。 こんなとき、私の中であの元カレが浮かんで来たんです。 2年半前の様に戻れないのか。。。付き合っていた頃に戻れないのかと。。。 だけど、あのレイプ事件もあるし、しかもその元カレは私の前に付き合っていた彼女との間に息子がいるんです。 私は彼に息子が居る事。。。受け入れる覚悟です。 それに、息子にも何度も会った事があります。本当に可愛くて、自分の子として受け入れてあげれる自身があります。 けれど、私の家族、全員 元カレとのお付き合いには反対どころか、会ったり話したりする事も「ダメ」と言っています。現実、私の離婚も完全に認定された訳でもないし、彼とはこの一週間 家族や友達にも秘密で会っています。もう、セックスもしています。 本当にあのとき、親が結婚を勧めても元カレとのお付き合いを終らせていなかったら。。。と 今は後悔でいっぱいです。 だからこと、今回 離婚が成立した時には また、元カレと寄りを戻したい。と考えています。 が、家族が反対のなかどうしたら良いのかわかりません。 家族は私の事を考えて「ダメ」「あの人はよくない」「息子が居るのに女の尻を追いかけてる奴なんて良い訳無い」「レイプされたんでしょ!?何考えてるの?」など。。。実際、私でも納得できる理由で 反対され続けています。。。今は家族は私と元カレが会っている事はしりませんが、以前見つかったときは、私の携帯番号を変えるという所まで親に怒られました。 本当に元カレと一緒になりたい。  アドバイスおねがいします!!!!

  • 暴行されました

    19歳の女子です。 こちらで相談するような内容ではないかもしれませんが。他に思いつかないのでさせてください。 一週間ほど前に中学生の時の後輩とその仲間にレイプされました。 その後輩は中学時代からちょっとおかしくて卒業後はフラフラしながら悪い仲間と付き合っています。 私もなるべく関わらないようにしていたのですが、学校の帰り道に駅で声をかけられて逃げようとしたところ仲間に車に連れ込まれてそのまま、車の中と山、誰かの家で何時間か監禁され乱暴されました。 しばらくはショックで何も考えられませんでしたが、今は驚くほどしっかりしています。 警察に訴えるか考えたのですが、奴らは未成年ですしレイプの場合かなり難しい、と前に何かで読んだことがあるのでどうしようかと思っています。 もし訴えて警察で嫌な思いまでして、奴らが刑を免れたりもし刑を受けてもすごく軽いものだったりしたら余計ショックだと思います。 レイプの場合どういう刑になるのでしょうか。

  • レイプされ夫の気持ちに悩んでます。

    25歳になります。 専業主婦してます。 先週、親友の誕生日を祝う為に久しぶりに居酒屋へ2人で行き、その後大好きなclubへ行き、その帰り道に男2人に乱暴されました。 泥酔してたのもありますが…レイプされてる記憶も後半の少ししかないんです。 翌日起きてから 昨日出来事を思い出し、どうしていいか分からず親友に連絡して相談にのって貰ってたら、夫が盗み聞きをしてたらしく部屋に怒鳴り込んできました。 身体の傷は腕の痣、顔の切傷、打撲位でそんなに目立つ外傷はありません。 夫は"本当にレイプされたならなんでもっと抵抗しなかったんだ" "同意だったんじゃないか" "酒で人生狂う" "警察に行かないならもう夫婦生活は続けられない" "俺の頭の中から一生消えない傷になる。一緒にいるかぎりずっと引きずる" どうしても警察には行きたくない、恥ずかしいし話すのも嫌なの…ごめんなさいって謝っても許してくれません。 このままじゃ本当に離婚なってしまいます…。でも…私は警察には行きたくないんです。 大好きなので絶対離婚は避けたいのですが、夫はとても苛々してるらしく夜も余り睡眠が取れていません。 夫にも本当に申し訳なく思っています。 私も自分自身が悪いと思っています。泥酔するまで飲み遅くまで遊んでいましたから。 でも夫にも激しく責められもう心が折れそうです。 私はどうしたらいいんでしょうか…。頭がいっぱいで涙しかでません。 乱文.長文 申し訳ありません。 何かいいアドバイスありませんか? やはり警察に行くしかないんでしょうか…

  • 執筆している小説のアイディアに行き詰ったのでの少しご質問します。

    執筆している小説のアイディアに行き詰ったのでの少しご質問します。 現在、心の底から愛する旦那様や彼氏さんがいる女性にお聞きしたいのですがもしそんな愛するパートナーを持つあなたがある日レイプ事件の被害者になってしまったとします。 しかもそのレイプ犯はかなり卑劣でレイプしている最中にあなたに薬物を注射します。 その薬物の影響であなたは理性が麻痺しその代わりに高揚感が最高に高まり相手とのセックスに夢中になって応じてしまい更にその映像を撮られてしまいました。 行為が終わった後そのレイプ犯はあなたがもし警察に行けばそのビデオをネット等で流し、愛するバートナーにも見せると脅してきました。 はっきり薬で頭をおかしくされていたあなたは彼らとのセックスに無我夢中になって没頭していて心から楽しんでしまっていたのでその映像を見る限り誰もレイプされているとは思ってくれそうにない状態です。 そんな映像があいするパートナーの目に入れば最悪破局もあり得ます。 その状況であなたはどういった選択をとりますか?

専門家に質問してみよう