• 締切済み

忘れたいのに、忘れられない・・・。

cariadの回答

• cariad
回答No.2

辛い経験ですね。 同じ女性としてそんなやつらは許せません。 人間以下です。そんなやつらは地の底まで落ちればいい。 あなたは何もわるくありません あなたは汚されてはいません。 事故にあわれたのです。 夢の中で悪魔にあったのです。 これからもあなたはあなたです。 この先には嫌なことも辛いこともない素晴らしい人生が待っています。 そこであなたは本当の自分を取り戻し、あなたを全て受け入れてくれる素敵な人に必ずめぐり合えます。 虫けらどもは踏み潰しましょう。 虫けらどもには虫けらの惨めな人生が待っています。 あなたは違う。 あなたは美しいままです。 あなたには未来があります。きれいな心のままのきれいな目でみるきれいな世界があります。 あなたの心は汚されていません 悪いのは虫けらです 立ち上がってください。 空を見てください。 あなたの神様がきっとあなたを守ってくれます http://www.tokyo-rcc.org/center-hp2.htm

参考URL:
http://www.macska.org/saic/index.html