• 締切済み

麻布中学の正門はどこ?

kikanshayaemonの回答

回答No.2

我が家も数年前に行きました。 前の方が示しておられるURLの中に地図がありますから、ご覧になるとわかると思います。 それと、文化祭期間中は広尾の交差点から有栖川公園の方へ歩き始めれば「受験の下見らしい親子連れ」がたくさん歩いていきますから、なんとなくそれらしい人の流れについていけば正門の前に行き着くと思います。お天気が良いといいですね。

masahiro20
質問者

お礼

ありがとうございます。ホームページの地図をみました。愛育病院と書かれている方からの一本道が正門につながっているのでしょうか?全然土地勘がないもので。良ければ教えてください。よろしくお願いします。