• 締切済み

東京の大学生

東京にある大学にいる大学生は 授業がない日や遊ぶとしたら何をして過ごしているのですか? イメージとしては合コンや買い物やカラオケって感じなのですが・・・。

みんなの回答

• 236735
回答No.1

漠然とした質問ですねぇ。 いつも合コンやカラオケをしてるわけではないですよ。多い人でも月数回、といったところでしょう。そんなにお金あるわけないですし、それにお酒飲むわけですから夕方以降なので昼間にある授業とはあまり関係はないかと思います(カラオケはするかな?)。 バイトに明け暮れている人、家で寝てるひと、大学に来ても授業は出ずに天気よければキャンパスで寝転んでいたり学食でお茶していたり、授業出ていても寝てたり友達としゃべりまくっていたりと、これは東京に限らないかと思います。あくまで文系の場合ですが・・・

iwapepe
質問者

お礼

漠然としててスミマセン^^; 他大学の人が周りにいればいいのですが近所に他大学がないもので(田舎です・・・汗)気になってました(^^;) ありがとうございました<(_ _)>理系も気になりますね☆