• ベストアンサー

成長痛・・・・?

私は、15歳の女子ですが、1ヶ月ほど前から膝や股関節、すねなどの下肢が痛むようになってしまいました。 腫れたりなどの異常は、ありません。 昼夜問わずに急に痛くなり、酷いとびっこ引いて歩いています。 骨の痛みのような気がします。 耐えることはできるのですが、今日は特に痛かったので心配になり投稿しました。 ちなみに、スポーツはしていません。 病院に行ったほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satesate9
回答No.1

1ヶ月は長いですね。とりあえず整形外科をお勧めします。