• 締切済み

メディアプレイヤーでaviファイルが再生できません

再生しようとすると 『適切な解凍プログラムをダウンロードできませんでした。』となります。 code cが上手くダウンロードできないようなのですが、アップグレードしようとしても、最新バージョンのためアップグレード出来ない。と、出ます。 ちなみにaviファイルは音だけ再生されます。

みんなの回答

noname#102878
noname#102878
回答No.1

Microsoftが用意しているコーデック以外のものを使っているのではないでしょうか。 最近はDivXのコーデックを使用しているAVIが流行っているようですが。

参考URL:
http://www.divx.com